サービス2
バ-デイさんさんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- バ-デイさんさん [70代/男性] 2016年06月06日 14:28:15
-
受付に確認メ-ルを手渡したが、まったく違った部屋に案内された。カビ臭い部屋でがっかり致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2016年06月18日 13:14:09
-
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
私達の確認不足でお部屋のご用意に間違いがあり、ご不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように、事前確認の強化を行ってまいります。
また、ご指摘頂いたお部屋のにおいにつきましても、同じことにないように改善につなげて参ります。
次回、当ホテルをお選び頂ける機会がございましたら、その際はお客様にご満足頂けますように努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
カセ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14日前プラン】早いご予約はお得に○全室Wi-Fi完備○
- ご利用のお部屋
- 【ツイン○禁煙【16.8平米または17平米】】
サービス2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 17:52:23
-
予約ではオンラインカード決済となっているのに、支払いを要求され登録以外のカードで支払った。2重支払いではないかと5/14 17:45ホテルへ問合わせたが、こちらでは判らないと回答。どうなっているのでしょうか?????????????????????
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2015年05月28日 20:20:05
-
この度は、サァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊を賜り、また貴重なご意見を誠に有難うございました。
お支払いにつきまして、事前の確認不足によりお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご期待を裏切ることがないよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
サァラ稲毛海岸ホテル
加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム★ビジネス・出張に便利★喫煙可★全室Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル★ビジネスに便利★喫煙可】
サービス2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 11:16:47
-
あの朝ごはんが650円はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2012年05月19日 19:33:29
-
この度はサァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重な御意見を参考にさせていただき、今後は改善したいと考えております。
これからも、ビジネスやご家族・ご友人と千葉へお越しの際は、
どうぞ当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム★ビジネス・出張に便利★現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル★ビジネスに便利★現金特価】
サービス2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 09:57:27
-
駅から近く、QUOカードがついているプランだったのでよかったのですが、配管の不良なのかにお風呂の排水時に浴室の床が水浸しになってしましました。
連泊だったので、フロントに電話して部屋を変えてもらったのですが、前にも同じこと(たぶん同じ部屋だと思いますが…)があったので残念です。前回はフロントの方の対応も手早くスムーズに部屋の変更をしてもらったのですが、今回はフロントの方の対応に時間がかかりこれも残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2012年02月02日 13:24:06
-
この度は、サァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
バスルームの排水につきましては、ご迷惑をおかけしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後、同じことのないように設備に不備がないよう、確認を徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付きプラン】出張費の有効活用にオススメ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル★ビジネスに便利★】
サービス2
art001さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- art001さん [50代/男性] 2011年08月23日 16:36:25
-
駅からは近くて良かったのですが、最初は予定より遅くなって疲れていたせいか遠回りしてしまいました。フロントの方の応対は良かったと思いますが、ベッドメーキングはかなり雑な感じでした。シャワーの穴が小さいのか、体に当たる水流が思いっきり痛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2011年08月24日 10:01:13
-
この度は、サァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中は、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認をし、改善致したいと考えております。
今後は同様のことがないように、お部屋の管理を徹底していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツインルーム♪大きいベッドでゆったり】
サービス2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 16:53:14
-
朝食プランにするとホテル一階にあるサイゼリアで、バイキング形式の朝食を摂れるのですが、非常に不味いです。朝食なしプランにして、外食する事をお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2010年11月13日 11:04:37
-
この度はサァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後もより多くのお客様に当ホテルをお選び頂けます様、
設備の充実とサービスの向上に努めて参ります。
またお近くまでお越しの際はご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルルーム朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★ビジネスに便利★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 20:28:10
-
隣室から煙草のにおいが入ってきます。排煙設備が老朽化しているのでは?
たぶん2度と泊らないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2010年10月11日 15:52:52
-
この度はサァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様に当ホテルをお選び頂けます様、
設備の充実とサービスの向上に努めて参ります。
またお近くまでお越しの際はご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルルーム半年先まで予約可能プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★ビジネスに便利★】
サービス1
hiro0409さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- hiro0409さん [50代/男性] 2022年10月17日 13:46:20
-
立地:駅から近く良い
掃除:非常に悪い
テーブルをティッシュで拭いたら真っ黒!
風呂も浴槽は割れてるし汚く
不思議なトイレ
スタッフ:プロは居ない感じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり★ディズニーランドや幕張メッセへも好アクセス★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル○禁煙(13平米 ベッド幅140cm)】
サービス2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
建物のメンテナンスがされてなくて、あちこちガタガタしていたり、壁紙が剥がれかけたり。
隣室が真夜中に騒いでいるから注意してほしいと頼むと廊下に聞こえてないからと言われましたが、騒ぎは止まず
寝不足でチェックアウトする際も謝罪もなく2度と泊まりたくありません。
古くても対応、一言があれば気持ちは伝わると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。建物のメンテナンス面に関しましては、徐々にではありますが修繕等を進めておりますが、更にスピードを上げる等対応していきたいと思います。騒音面に関しましては、対応の仕方に問題があった事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘内容の通りと深く反省し、スタッフ一同に周知の上話し合い、今後二度と同じ事のない様に対処してまいります。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いとは存じますが、この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木祐二