1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ソウ1002さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- ソウ1002さん [50代/男性] 2021年05月27日 18:18:22
-
車で行ったのですが、解りづらかったです(^^;)
備え付けの駐車場は数台分しか無く、近隣の有料駐車場を案内されました(^^;)
駐車場からホテルへの移動中に、コンビニに寄れたのは不幸中の幸いです(^^;)
チェックインし部屋に入ります…
狭い、ちょっと匂いが…
ユニットバスも…
コンビニ弁当をレンチンしにロビーに行くと、レンジ周りは汚く水浸し…
なかなか評価ポイントがありません…
が、料金は格安でした(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】駅から徒歩2~3分の好立地★ディズニーランドや幕張メッセへも好アクセス★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル■喫煙【13平米ベッド1380×2050】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月14日 15:51:08
-
11時チェックアウトで部屋でゆっくりしていたら 掃除の方がノックもなしに合鍵を使って入り口を開けてきました。すぐにフロントにも苦情を言うも「よく注意しておきますので」だけでした・・・。二度と行きません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル2~3名様○禁煙【23平米ベッド1120×2050】】
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 15:35:34
-
2泊利用しました。ホテルのロビー、エレベーター、部屋、全体的に古さを感じました。ベッドに破れがあったり家具も古く使いづらさがありました。特に気になったのはドライヤーが古く中がホコリだらけで思わず使いたくないと思うほど不衛生で残念でした。宿泊の際はドライヤー等持参した方が良いと思います。アメニティーも必要最低限の物しかありません。お風呂はユニットバスにしては広かったのと駅から近かったので立地はいいと思いましたが、この部屋のクオリティーなら宿泊料金高すぎるのでは?門限的なものもあるので夜遅くまで食事に行ったり外出したいという人には向いていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2019年06月19日 18:57:57
-
この度はテトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊に際しまして、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃後の確認が十分でなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルの設備等の古さは現状ございますが、清掃スタッフとフロントスタッフ間のホウレンソウをより徹底し、ルームチェックを定期的に行うと同時に、スタッフ全員で客室の修繕等に努めていきたいと存じ上げます。
今回のお客様の貴重なご意見を参考に、ご利用されますお客様がまた利用したいと思って頂ける安心出来るホテルを目指して、今後のサービス向上に繋げていきたいと存じ上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン■喫煙【16.8平米または17平米】】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
オマタフさんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- オマタフさん [40代/男性] 2019年03月11日 10:24:30
-
禁煙ルームを希望しておりましたが、前のお客が喫煙していた為、部屋がタバコ臭く、入室してすぐイラッとしましたが、部屋のチェンジをお願いするのもおっくうだったのもあり、21時チェックインだったので。
そのまま寝ましたが、翌朝、フロントでその旨伝えましたが、「そうですか、申し訳ありません」で終わったので、こんなもんですか?再発防止致しますの一言も言えないのかな?
って思いました。
掃除の段階で気がつかないコトも問題ですが、対応も丁寧にして欲しかったと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2019年03月13日 13:00:58
-
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
お部屋の清掃後の確認が十分でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフとフロントのチェック漏れであり、こちらは本日から更にチェックを厳しく行ってまいります。
弁解の言葉もございませんが、今回のご提言を真摯に受け止め、全ての担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるお部屋、サービスの提供に努めるよう指導いたします。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
フロント
カセ
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族だんらんプラン】“東京ディズニーランド”へ便利なアクセス!☆ ご家族、カップルで一緒のお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン○禁煙【16.8平米または17平米】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 16:16:10
-
幕張でのライブの為、立地と格安なので、利用を決めました。それが、優先だったので、浴室の鏡がくもってたり、お掃除が行き届いてなかったり、廊下で掃除の方の話し声が聞こえてもそれは、すべて許容範囲として許せました。ですが、どうしても許せなかったのは、チェックインした後、部屋でくつろいでると鍵を開けて、誰かが入ってきそうになったことです。何ですか、と聞くと謝りそのまま閉めていかれました。理由も分からず、中からの鍵もなかった為、怖くて夜もほとんど眠れずせっかくのライブも台無しでした。部屋を空にしてライブに行くのも不安で、子供は怖がって神経質になり、音がするたび何の音かと気にしてました。チェックアウトまで、何のお詫びもなく未だに納得いきません。二度と利用することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2018年06月01日 14:30:06
-
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフのあやまった対応でご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の設備や清掃後の確認、メンテナンスが十分でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
弁解の言葉もございませんが、今回のご提言を真摯に受け止め、全ての担当部門と共有し、お客様のご期待に添えるサービスの提供に努めるよう指導いたします。
この度は、ご期待を裏切るものとなってしまいましたが、信頼を回復するべく尚一層の指導教育に励んで参る所存でございます。
先ずはお詫びを申し上げると共に、ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
加瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45日前・素泊りプラン】早い予約がお得でベスト○全室Wi-Fi完備○
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル○禁煙【ベッド1210~1340×1970】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 07:01:02
-
ウォシュレットが使えない、部屋は寒くエアコンを入れると冷風しかでない、お風呂の蛇口は水滴がうるさいなど
最悪の部屋でした。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2018年04月20日 13:57:41
-
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の設備や清掃後の確認、メンテナンスが十分でなく、お客様のせっかくのご宿泊が台無しになってしまったことと思います。
弁解の言葉もございませんが、お客様のご指摘内容の通りであると深く反省し、早急にご利用のお部屋の対処をいたします。
疲れを癒し、くつろぎを提供する場としてこのような事態になってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様の期待を裏切る事のないよう、笑顔でお帰りいただけることを念頭に励んで参ります。
貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
フロント
かせ
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定プラン】バリュープライス○全室Wi-Fi完備○
- ご利用のお部屋
- 【シングル○禁煙【13平米ベッド1210×1950】】
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 16:52:17
-
隣りの声が聞こえ、シャワーもガーガー音がして、空調の音も煩く、部屋も狭く、セミダブルであったがベッドも狭く圧迫感があり、温度調整も難しく、寒い時期にふとんも薄く、ぐっすり眠ることもできず、疲れを翌日に残しての旅となった。イベントと重なり、どこも空いてなく、素泊まりで1泊目は7500円だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2018年02月10日 16:45:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、快適なご宿泊を提供出来ず申し訳ありませんでした。
部屋の設備に関しましては、ご希望に沿う事ができず申し訳ありません。
温度調節に関しましては毛布の貸し出しを行っておりますので、そちらをご利用頂ければと思います。
何かお困りのことがございましたら、出来る限りのサービスを致しますので気兼ねなくお声かけ下さいませ。
また、機会がありましたらご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 柏木
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45日前・素泊りプラン】早い予約がお得でベスト○全室Wi-Fi完備○
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル■喫煙【ベッド1210~1340×1970】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 21:28:41
-
チェックアウトの際、婆さんがカウンターの中でガムを食べながら、一度もこちらを見る事もなく伝票整理をしていました。最悪なホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2012年07月10日 09:18:27
-
この度は、サァラ稲毛海岸ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様には、チェックアウトの際、
不快なお気持ちにさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の件は担当部署の責任者へ申し伝え、
今後同じことのないよう、
指導し改善努力を行って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム★ビジネス・出張に便利★現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル★ビジネスに便利★現金特価】
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 15:28:35
-
8月6日はお疲れ様でした。不馴れな土地なので心配していましたが駅そばですぐ判り立地は最高でした。
残念ながら停電のため宿泊できなかったのですが、今後のために自家発電を用意されることを期待します。
今回は宿泊不能だったため、次の機会があれば再挑戦させていただきます。
ますますの発展願っております- 宿泊年月
- 2009年08月
- テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 2009年08月17日 17:18:42
-
この度はサァラ稲毛海岸ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
先日は当館電気設備の不備により、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
突発的な事故とはいえ、日頃の点検の甘さを痛感致しております。
今後は、二度とこのような事が無き様、
日常の点検を今まで以上に行い、お客様に快適にお寛ぎ頂ける様、
努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ、お近くまでお越しの際はご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルルーム朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★ビジネスに便利★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
深夜3時過ぎに火災報知器が鳴り、それが何回か繰り返されました。1階の報知器の誤作動だったようですが、部屋にいていいものかのアナウンスが40分近くなく、フロントに内線をしても誰も出ない状況でした。その後消防車がやってきて、さすがに心配になり一階に下り、状況をスタッフに確認しました。
部屋の設備の老朽化はある程度許容できますが、安全に関わる部分の設備の不備、アナウンスの遅れはかなりの問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
火災報知機の誤報でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
早速、従業員に指導を実施いたしました。火災報知機も取り換えを進めて参ります。
今後は、消防訓練の回数を増やし、施設の改修ともに再発防止を進めて参ります。
楽しい旅行を不快な思いにさせてしまったこと、従業員一同、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、設備面をリニューアルを進めて参りますので、千葉にお越しの際、再度おもてなしの機会を与えて頂ければと存じます。
よろしくお願いします。
フロント
向江