楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
晩のフロント対応が顧客対応よりも、業務引き継ぎ優先だったので気分が非常に悪かった。その分・・夕食時に鉄板焼き店の一人居た女性スタッフの笑顔と顧客への気配りに癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丸ノ内ホテルにご宿泊くださり、またご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたにも関わらず、フロントでは大変失礼な接客態度によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。サービスの一番の基本であるお客様に対する心構えが足りませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。直ちにスタッフへの教育を再徹底するとともに、改めて初心に立ちかえってサービスに努める所存です。ご指摘くださいましたことに感謝いたしますとともに、改めてお詫び申し上げます。また機会をいただけますならば、ぜひ丸ノ内ホテルにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ
晩のフロント対応が顧客対応よりも、業務引き継ぎ優先だったので
気分が非常に悪かった。
その分・・夕食時に鉄板焼き店の
一人居た女性スタッフの
笑顔と顧客への気配りに癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丸ノ内ホテルにご宿泊くださり、またご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたにも関わらず、フロントでは大変失礼な接客態度によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
サービスの一番の基本であるお客様に対する心構えが足りませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。直ちにスタッフへの教育を再徹底するとともに、改めて初心に立ちかえってサービスに努める所存です。
ご指摘くださいましたことに感謝いたしますとともに、改めてお詫び申し上げます。
また機会をいただけますならば、ぜひ丸ノ内ホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。