楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.08
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 13:39:16

よかった点
・ベッドの上がドーム状になった天井と座り午後地の良いソファー、部屋の観葉植物と作務衣が落ち着く
・枕が薄いこと
・洗面所にスツールとバスルーム用枕(?)があった。便利
善処お願いしたい点
・レストランの朝食ベーコン2枚は少なすぎ。せめてもう一枚。
・朝食時、1名の客は問答無用で通路が目の前の暗い席に通された。目の前をしょっちゅうスタッフ(もちろん他の宿泊客も)が通り落ち着かない。窓に面した席が良いか聞いてほしかったなと、後で思った。
・ソファーの頭と接触する部分から前の宿泊客の整髪料?のにおいが。ファ●リーズお願いします
・部屋でゆっくりしていたら掃除の人に邪魔されたこと。レイトチェックアウトのプランでチェックイン時にチェックアウト時間を伝えておいた&Don't Disturb札を掛けておいたにもかかわらず。チェックアウト時にフロントで改めてお詫びされたけど、その前に邪魔しないように連絡をしっかりしておいてほしかった。

ともあれ、部屋は大満足!ゆっくりできました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
丸ノ内ホテル 2012-06-26 12:03:02

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく丸ノ内ホテルをお選びいただき、お部屋もお気に召してくださいましたのに、ご満足いただけるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら14時までゆっくりとお寛ぎいただけるところを、私どもの手違いでお邪魔してしまい、心よりお詫び申し上げます。まったくご指摘の通りで、二度とこのようなことのないよう改めて連絡・確認を徹底して参る所存でございます。また、ご朝食時のご対応やソファーのにおいなど、お客様への配慮が行き届かずにご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご丁寧なご指摘、ご意見をくださり、ありがとうございました。

これからよりお客様に寄り添ったサービスと快適な空間のご提供に努めて参りますので、次の機会をいただけましたら、幸いでございます。スタッフ一同、心よりお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】図書カード付宿泊プラン★朝食付&レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【コンフォートスタンダードシングルルーム】