楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.08
  • 食事4.50

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-10 07:59:45

立地が良く、部屋・アメニティーも大変良くその点では十分満足している。一方で、朝食スペースが狭いのか長時間待たされる可能性があるので、結局食べるのをやめた。(待ち時間を聞いても分りませんの答、宿泊料は朝食込)ビジネスマンの朝の状況を理解していないとしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
丸ノ内ホテル 2012-09-11 19:29:41

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊いただき、またご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

お仕事でのご利用で、貴重なお時間を無駄にすることなくお寛ぎいただくためにご宿泊くださいましたにも関わらず、ご期待を裏切る対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食時のご案内につきましては、2会場ございますので、通常であればお越しいただいた場所が満席の場合はもう一方の空きを確認し、そちらにご案内をしております。
しかしながら、今回はご質問にもお答え出来ず、配慮に欠けたご対応となってしまいましたのは、サービスの徹底不足によるスタッフの不手際で、お恥ずかしい限りでございます。
従来のサービスをご提供できずにご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことのないよう、改めて常に迅速かつ丁寧に、快適なサービスをご提供できますよう努めて参る所存です。
何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。
ぜひ次回のチャンスをいただき再びお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】【秋得】東京散策でゆとりのひとときを♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートスタンダードシングルルーム】