楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.94
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.15
  • 食事4.48

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

aruji-monyaさん [50代/男性] 2012-11-22 18:40:01

チェックイン時のフロントの方が、そのままベルさんになってご案内する珍
しいシステム。パブリックや客室・アメニティーなどデザイン性の高いホテ
ルだが、バスルームの狭さはジビホ並みか。デスク周辺に鏡が無いため、化
粧の時に困ると家内がこぼしていた。(バスルームのシンク周辺も狭いので、
化粧品は置けない)
疑問なのは冷蔵庫。風呂上りに開けると、何故かスパークリングワインが三
種類も! ホテルとしてのこだわりや自慢があるなら、POPでも付ければ
よいものの特に無し。しかも庫内が全然冷えていない。(多分機械故障でしょ
う)仕方なくアイスペールを即席のワインクーラーにして、しばし冷やした
が、いざ飲もうとするとシャンパングラスは無く、ロックグラスの様なタン
ブラーのみ。そのくせ、栓抜きやワインオープナーは置いてある。しかし、
館内にストアや自販機は無い...。多分むかしはフルラインナップだったん
でしょうね。それが品物を絞る過程で、いびつなサービススタイルになった
のかと。
朝食でも、サイドディッシュのソーセージが生暖かい。常温か熱いかでない
と、かえってフラストレーションがたまることが今回判った。食後、ティー
カップが空になっていても誰も気が付かないし...。
客室に観葉植物が置いてるところはあまり無いので、ご苦労もあろうかと思
うが、正直なところ、そちらに資源を投資するよりも、別のところへの配慮
を重視した方が良いのでは?
ちょっと楽しみにしていただけに、残念な結果となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
丸ノ内ホテル 2012-11-26 12:38:34

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく丸ノ内ホテルへのご宿泊を楽しみにしてくださっておりましたのに、ご期待に沿えるサービスをご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食の際は、目配り気配りが至らずお待たせしてしまい、失礼いたしました。冷蔵庫につきましてはすぐに確認をいたしまして、善処させていただきたく存じます。
また、客室の備品等につきましてもご意見をいただきありがとうございます。お客様からの視点を大切に、今後より快適なサービスをご提供していくための参考とさせていただきたく存じます。
ご指摘くださいましたこと感謝申し上げます。

よりお客様に沿ったサービスをご提供できますよう努めて参りますので、今後とも丸ノ内ホテルをご愛顧くださいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】【秋得】東京散策でゆとりのひとときを♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートスタンダードツインルーム】