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丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.08
  • 食事4.50

設備・アメニティ2

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-07-31 09:40:12

和食の朝食は本当に美味でした。おかゆか ごはんのどちらか選択が可能で私はおかゆを選択しました。
おかずの彩もよく、朝からとてもハッピーな気分になれました。

ベル(ポーター)のレベルの差がありすぎました。チェックインの時のポーターは、荷物の扱いが雑で驚きました。キャスター付のバゲージをカートに縦に置いた時点で驚いたのですが、こちらから、その荷物はPCがはいっていると申し出たにもかからわず、手で持つこともしなく「スーツケースとスーツケー間にはさめば大丈夫です」とカートにおいて運びました。また、一番驚いたのは、客室まで運んだ後、部屋からでながらドア閉めながら、頭をさげながら退出したことです。今まで、いろいろなホテルに泊まりましたが、ここまで雑なポーターにあったのは はじめてでした。
しかし、チェックアウト時のポーターは素晴らしい対応でした。荷物の扱いも丁寧、タクシーへの運び込みも車がでるまで挨拶をする所作等、すべて完璧でした。あまりにレベルの差がはげしいのには驚きました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
丸ノ内ホテル 2014-08-04 20:09:58

丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの教育に不届きがあり、お客様の大切なお荷物運搬の際にご心配をお掛けいたしましたこと、ならびに行き届かないマナーがございましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、ベルを始めとし、スタッフ一同の再教育をはかり、サービス向上に努めて参ります。
今後も、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Wi-Fi全室完備】ビジネスサポートプラン<朝食付>(セミダブル禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】