楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
はじめて宿泊しました。価格とレビューの高さで期待していましたが泊まってからいろいろと不自由がありレビューを良く読んだらみなさん立地については満足ほかにはたくさん要望がかかれていてそれが改善されていないのかな、と感じました。仕事柄いろいろなホテルに宿泊します。いつもは書き込みしませんがこんな立地の良い所なんだから改善してほしいと思い書いておきます。チェックイン前に荷物を預けたら「パソコンが入っています」といってトートバッグを受け取った男性は丁寧に預かって後ろの台においてくださいましたが、その後手続をしている間にとなりの女性がそのバッグを片手で足の辺りに持ったままさらにとなりの女性と話こみはじめました。あの姿をみたら残念でわざわざ預けに来ないでコインロッカーにおけばよかったと思いました。館内に飲み物を買う場所がなく外にでて少し歩かないといけないこれは他の方もかかれていますが自販機の導入が難しいならフロントで案内をしてほしいです。サービスでお水が付いています、とそのほかにも追加でフロントでお水を買えますと案内を出しておいて下されば便利だと思います。アメニティの箱入はとても無駄が多いとおもいました。サニタリーバッグ、綿棒まで個別の箱入りは大変もったいないです。そこにこだわるならインスタントコーヒーではなくてドリップコーヒーに変えてほしいし部屋に消臭スプレーも空気清浄機もつけてほしいこの価格でついていないホテルが今時あるのかと驚きがっかりしました。チェックアウトの際に荷物を持って行って気が付きましたがカウンターの手前に荷物を置く台がないため大き目の手荷物も床に直接置かないといけませんでした。3つカウンターがあり両脇は二つ台がありましたが真ん中には台がありませんでした。とても期待していた分以上がとても気になりました。ぜひ改善してほしいです。改善されたらまた泊まってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お荷物のお預かり方法やご案内内容につきましては、スタッフの配慮が足らず、深く反省いたしております。その他のご指摘につきましても、貴重なご意見として、各部門の担当に申し伝え、今後の改善に役立てさせて頂きます。今後もスタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
丸ノ内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ
はじめて宿泊しました。
価格とレビューの高さで期待していましたが
泊まってからいろいろと不自由がありレビューを
良く読んだらみなさん立地については満足
ほかにはたくさん要望がかかれていてそれが
改善されていないのかな、と感じました。
仕事柄いろいろなホテルに宿泊します。
いつもは書き込みしませんがこんな立地の良い所
なんだから改善してほしいと思い書いておきます。
チェックイン前に荷物を預けたら
「パソコンが入っています」といってトートバッグを
受け取った男性は丁寧に預かって後ろの台において
くださいましたが、その後手続をしている間にとなりの女性が
そのバッグを片手で足の辺りに持ったままさらにとなりの女性と
話こみはじめました。
あの姿をみたら残念でわざわざ預けに来ないで
コインロッカーにおけばよかったと思いました。
館内に飲み物を買う場所がなく外にでて少し歩かないといけない
これは他の方もかかれていますが自販機の導入が難しいなら
フロントで案内をしてほしいです。
サービスでお水が付いています、とそのほかにも追加でフロントで
お水を買えますと案内を出しておいて下されば便利だと思います。
アメニティの箱入はとても無駄が多いとおもいました。
サニタリーバッグ、綿棒まで個別の箱入りは大変もったいないです。
そこにこだわるならインスタントコーヒーではなくて
ドリップコーヒーに変えてほしいし
部屋に消臭スプレーも空気清浄機もつけてほしい
この価格でついていないホテルが
今時あるのかと驚きがっかりしました。
チェックアウトの際に荷物を持って行って気が付きましたが
カウンターの手前に荷物を置く台がないため
大き目の手荷物も床に直接置かないといけませんでした。
3つカウンターがあり両脇は二つ台がありましたが
真ん中には台がありませんでした。
とても期待していた分以上がとても気になりました。
ぜひ改善してほしいです。
改善されたらまた泊まってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お荷物のお預かり方法やご案内内容につきましては、スタッフの配慮が足らず、深く反省いたしております。その他のご指摘につきましても、貴重なご意見として、各部門の担当に申し伝え、今後の改善に役立てさせて頂きます。
今後もスタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。