楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.08
  • 食事4.50

設備・アメニティ1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-04 08:33:17

はじめて宿泊しました。
価格とレビューの高さで期待していましたが
泊まってからいろいろと不自由がありレビューを
良く読んだらみなさん立地については満足
ほかにはたくさん要望がかかれていてそれが
改善されていないのかな、と感じました。
仕事柄いろいろなホテルに宿泊します。
いつもは書き込みしませんがこんな立地の良い所
なんだから改善してほしいと思い書いておきます。

チェックイン前に荷物を預けたら
「パソコンが入っています」といってトートバッグを
受け取った男性は丁寧に預かって後ろの台において
くださいましたが、その後手続をしている間にとなりの女性が
そのバッグを片手で足の辺りに持ったままさらにとなりの女性と
話こみはじめました。
あの姿をみたら残念でわざわざ預けに来ないで
コインロッカーにおけばよかったと思いました。


館内に飲み物を買う場所がなく外にでて少し歩かないといけない
これは他の方もかかれていますが自販機の導入が難しいなら
フロントで案内をしてほしいです。
サービスでお水が付いています、とそのほかにも追加でフロントで
お水を買えますと案内を出しておいて下されば便利だと思います。

アメニティの箱入はとても無駄が多いとおもいました。
サニタリーバッグ、綿棒まで個別の箱入りは大変もったいないです。
そこにこだわるならインスタントコーヒーではなくて
ドリップコーヒーに変えてほしいし
部屋に消臭スプレーも空気清浄機もつけてほしい
この価格でついていないホテルが
今時あるのかと驚きがっかりしました。

チェックアウトの際に荷物を持って行って気が付きましたが
カウンターの手前に荷物を置く台がないため
大き目の手荷物も床に直接置かないといけませんでした。
3つカウンターがあり両脇は二つ台がありましたが
真ん中には台がありませんでした。

とても期待していた分以上がとても気になりました。
ぜひ改善してほしいです。
改善されたらまた泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
丸ノ内ホテル 2014-10-10 17:53:46

この度は、丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お荷物のお預かり方法やご案内内容につきましては、スタッフの配慮が足らず、深く反省いたしております。その他のご指摘につきましても、貴重なご意見として、各部門の担当に申し伝え、今後の改善に役立てさせて頂きます。
今後もスタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Wi-Fi全室完備】ネットDE仕事「ツインシングルユース」
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム シングルユース】