楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.13
  • 食事4.48

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-07 12:11:02

7月23日に1泊で宿泊しました。
立地、館内の雰囲気共にとてもいいのですが
残念だったのは、和食レストランでの個室での朝食が本来は予約制だったので、
チェックアウト当日の朝、急遽フロントに、予約はしていないが個室での食事をしたいので
空いていればそこで食事ができるかを確認し、部屋が空いているので直接和食レストランで
フロントに連絡した旨を言えば大丈夫ですといわれたにもかかわらず
レストランに行くと「個室は予約制なので」と断られ、「フロントから確認をしてもらい
話は通しているので個室のお部屋が空いているから直接行って下さいといわれた」と言ったところ
女性マネージャー?らしき人物が出てきて、また同じ経緯を説明させられ
「個室は予約制なので本来はダメなんですけれど」とだいぶ勿体をつけられ、
同行者がもう面倒なので他のレストランに行こうかとお店を出かけたら
「特別に個室をご用意します」とこれまた勿体をつけて個室に通されました。
朝からとても気分が悪くなり、正直なところもう2度と泊まらないと思います。
いくら立地が良くても、このようにオペレーションの悪いサービスではリピーターは来ないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
丸ノ内ホテル 2017-08-11 11:19:55

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食にお越しの際は、ご不快なお気持ちとさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

個室のご利用につきましては、円滑なご案内のためにもご予約をおすすめしておりますが、空きがございましたら、ご予約をされていなくてもご案内させていただいております(別途料金)。
認識不足で心無い対応となってしまいましたことには大変心苦しく、深くお詫びを申し上げます。

お客様よりお寄せいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、改善にスタッフ一丸となって努めてまいります。
どうかこれに懲りずに今後とも丸ノ内ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF★丸ノ内ホテル×スタンダード ~素泊りプラン~ (食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル (35.8平米) *禁煙】