楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.13
  • 食事4.48

食事5

nuudelchinさんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

nuudelchinさん [80代/男性] 2020-06-27 15:54:04

 東京駅至近、コロナウイルス対策万全、静かで上品な部屋。文句なし。12時チェックアウトなので朝はゆっくり食事をして出かけることが出来た。素晴らしいホテルだと思う。朝食は現下の状況からセット形式だが充実。
 この朝食について提案あり。小生魚介類以外の肉類は食べないので、シーザースサラダを大きく美味しそうな生ハムが覆っていたのでビックリ。まさかと思っていた。ポトフにも豚肉たくさん。シェフの努力とサービス精神には敬意を払うが、こんな素晴らしいものがゴミ箱に行くと思うとちょっと今の社会に申し訳ない。申告しなかったこちらが悪いと言えばそれまでだが、「アレルギー」以外に、「肉は、魚は、野菜は大丈夫ですか?」ぐらいのことは聞いてもらいたかった。捨てる贅沢はもうはやらない。この場合、ハムをサラダから外し、ポトフの代わりに卵スープでも出せばよい。バイキングをセット物に変える場合の注意点の一つだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
丸ノ内ホテル 2020-07-01 14:41:53

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
丸ノ内ホテルでは、安心・安全にご利用いただくために、お客様への検温やアルコール消毒液を用いた手指消毒のご協力をお願いしております。また館内各施設や設備の接触頻度の多い箇所(ドアノブ、エレベーターボタン、手すり等)へ定期的に除菌対策を含めた清掃を行うなどの対策を日々講じております。
朝食につきまして、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止・予防に伴いまして、朝食をブッフェからセットメニューへとご提供方法を変更しております。より良いご滞在に向けて、現在朝食セットメニューの見直しも行なっております。お客様からの貴重なご意見をぜひ参考にさせていただきます。
またお客様の仰る通り、アレルギー食材は伺っておりますが、その他ご要望をお聞き出来ておらず、反省しております。お客様に寄り添うサービスを一つ一つ考え、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも丸ノ内ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF★丸ノ内ホテル×ブレックファスト~東京・丸の内ステイ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (27.2平米) *禁煙】
nuudelchinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ