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丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.94
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.06
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 00:40:23

以前から宿泊していて、とても好きなホテルなので今回も宿泊させて頂きました。
しかし、今回は少し残念なことがありました。
①貴重品は部屋に運ばないで欲しいとお願いしたにも関わらず(別に預けていた)部屋に貴重品ボックスにも入られていなくて普通にトランクと一緒に置かれていたこと。
紛失したらどう責任を取られていたのかお聞きしたいです。
②2泊にも関わらずタオルが1泊のみ、飲料水も1個だけ。
コロナ禍で清掃はこちら側がお願いしたのみして頂けます。
なので、タオルはお願いして届けて頂きました。お水はもうお願いしませんでした。

良かったところは、
①持参した充電器コードが断線していたので夜中にも関わらずお借りできたこと。
②帰りの荷物の預かりをこちらからお願いしなくてもホテル側から言って頂けたこと。

やはり、貴重品は取りに来るまで預かっていて欲しいと念を押したにも関わらず部屋に普通に置かれていたことがこちらの話をちゃんと聞かれていたのか疑問として残りました。

ホテル内のレストランなども利用させて頂きましたが、とても良かったです。

また、利用したいと思っています。改善の程よろしくお願い致します。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
丸ノ内ホテル 2020-08-05 14:51:47

前回に引き続き丸ノ内ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回も当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様の信頼を損ねるようなご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様のお荷物を貴重品として大切にお預かりしておりましたが、本来であればお客様のご希望のようにフロントにて直接お渡しするべきところを、私どもの認識が至らずに、お部屋にお運びしてしまいましたことを深く反省しております。心よりお詫びを申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止の取り組みに伴いまして、連泊でご滞在のお部屋の清掃につきましては、お客様のご希望をお伺いしたうえで実施しております。タオルの交換やアメニティのお届けも承っておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。ご希望でしたら、次回のご宿泊からはご滞在日数分のタオル・アメニティ類を事前にご用意させていただきますので、今回はご容赦いただけますようお願い申し上げます。
レストランのお食事をお楽しみいただけたご様子には安堵いたしました。
この度はお客様のご期待に沿えず、心苦しい思いでいっぱいでございます。いつの時でも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず今後ともご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【セミダブル (24.8平米) *禁煙】