楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.13
  • 食事4.48

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-09 09:53:12

立地、設備、フロント対応に関しては満足。
しかし、朝食の洋食レストランでのこと。
まず、入店したのにウェイター、ウェイトレスは全く無関心。
仕方がないのでこちらから声をかけたら席はかなり空いている
のに「しばらくお待ち下さい」と言い、外のソファへ出される。
その間、外国人のカップルが入店、するとその人達はどういうわけか
すぐ席に通される。
それでも待っていたがとうとう何も言われないので腹が立ち
「なぜ私は待たされたままなんですか?」と苦情を言っところで
やっと席に通す。特に忙しい様子はなく、ウェイトレスは外国人の
客とテーブルで談笑している。
人生で数え切れないほどホテルを利用したが、このクラスのホテルで
このような対応をされたことは一度もないですね。
初めて利用ですが、外国人の方の宿泊客が圧倒的に多いので、日本人
女性一人の客に対しては軽く見たのでしょう。
巷では持てはやされているようですが、現実はこのようなものです。
もうホテル自体使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
丸ノ内ホテル 2010-10-31 13:55:23

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊賜りましてまことに有り難うございました。
ご朝食の折、ご不快の念をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉を重く受け止めスタッフ一同業務に励む所存でございます。
今一度ご宿泊の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ビジネスサポート(セミダブル禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】