楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.08
  • 食事4.50

風呂1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

YUGOさんの 丸ノ内ホテル のクチコミ

YUGOさん [40代/男性] 2011-03-12 21:45:50

震災時の宿泊でフロント受付の方がたいへん忙しくされていた。それを十分考慮してもあの緊急災害の対応には納得できない。6時間以上も下のロビーにお年寄りの方を立たせたままや、ブランケットや軽食を出して緊張感を和らげるような配慮や心配りをするべきである。部屋の風呂もモダンなだけで使用しにくく朝の朝食プランでの宿泊であったがチェックイン時に朝食が出ないと言われた。こういう状況だから仕方がないと思って、真夜中にコンビニで1時間以上かけて朝食の調達をして次の朝、ロビーに降りたら朝食を普通に出していた。こんないい加減な対応しかできないホテルに泊まったことがない。震災時に心配で家族から電話をして宿泊の確認をしてきたときも震災の状況にもかかわらず冷笑して対応したという。呆れてものも言えない。宿泊できるかできないかの判断など緊急時の対応に相当の問題があり。二度と宿泊するつもりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
丸ノ内ホテル 2011-04-15 17:08:34

この度は丸ノ内ホテルにご宿泊賜りましてまことに有り難うございました。またご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。

緊急時の対応に関しまして震災時に混乱が無かったとは申せません。今後更なる対策を検討して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定・春得プラン】春の東京散策でゆとりのひとときを♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン】
YUGOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ