楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸ノ内ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
震災時の宿泊でフロント受付の方がたいへん忙しくされていた。それを十分考慮してもあの緊急災害の対応には納得できない。6時間以上も下のロビーにお年寄りの方を立たせたままや、ブランケットや軽食を出して緊張感を和らげるような配慮や心配りをするべきである。部屋の風呂もモダンなだけで使用しにくく朝の朝食プランでの宿泊であったがチェックイン時に朝食が出ないと言われた。こういう状況だから仕方がないと思って、真夜中にコンビニで1時間以上かけて朝食の調達をして次の朝、ロビーに降りたら朝食を普通に出していた。こんないい加減な対応しかできないホテルに泊まったことがない。震災時に心配で家族から電話をして宿泊の確認をしてきたときも震災の状況にもかかわらず冷笑して対応したという。呆れてものも言えない。宿泊できるかできないかの判断など緊急時の対応に相当の問題があり。二度と宿泊するつもりはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丸ノ内ホテルにご宿泊賜りましてまことに有り難うございました。またご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。緊急時の対応に関しまして震災時に混乱が無かったとは申せません。今後更なる対策を検討して参る所存でございます。
丸ノ内ホテル クチコミ一覧へ
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ(和歌山県)
5.0
投稿日:2017-08-18 20:09:35
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
投稿日:2011-06-05 12:19:07
シェソワ ワカミヤ(岐阜県)
投稿日:2011-03-12 21:48:50
丸ノ内ホテル(東京都)
1.0
投稿日:2011-03-12 21:45:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
YUGOさんの 丸ノ内ホテル のクチコミ
震災時の宿泊でフロント受付の方がたいへん忙しくされていた。それを十分考慮してもあの緊急災害の対応には納得できない。6時間以上も下のロビーにお年寄りの方を立たせたままや、ブランケットや軽食を出して緊張感を和らげるような配慮や心配りをするべきである。部屋の風呂もモダンなだけで使用しにくく朝の朝食プランでの宿泊であったがチェックイン時に朝食が出ないと言われた。こういう状況だから仕方がないと思って、真夜中にコンビニで1時間以上かけて朝食の調達をして次の朝、ロビーに降りたら朝食を普通に出していた。こんないい加減な対応しかできないホテルに泊まったことがない。震災時に心配で家族から電話をして宿泊の確認をしてきたときも震災の状況にもかかわらず冷笑して対応したという。呆れてものも言えない。宿泊できるかできないかの判断など緊急時の対応に相当の問題があり。二度と宿泊するつもりはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丸ノ内ホテルにご宿泊賜りましてまことに有り難うございました。またご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。
緊急時の対応に関しまして震災時に混乱が無かったとは申せません。今後更なる対策を検討して参る所存でございます。