楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 15:56:29

・朝食会場に向かう時に、フロントの若い女性スタッフに「おはようございます」と言われたので、こちらが会釈すると「無視かよ!」と信じられない言葉が返って来ました。
・ずっと嫌な気分をひきずってしまい、許せない思いです。
・サービスに携わるスタッフとしては、ありえない言動です。
・ベッドが硬くて、身体が痛くなりました。
・アメニティも女性に優しくないですね。
・ハンドタオルがないと、身体を洗えません。
・朝食会場が狭くて、不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン会津若松 2012-08-20 10:02:38

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかし、今回、私共スタッフの心無い言葉により折角のご旅行でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。スタッフ一同事の大きさを再確認し、以後この様な事が無い様に重々気を付けて参ります。

また頂きましたご意見に対してご返答申し上げます。

ベッドについて、快適な安眠をご提供出来ず重ねてお詫び申し上げます。
硬いというお客様のご意見を他でも頂いております、その為やわらかめのマットをご用意しておりますが、そのご案内が不足しておりお客様にはご不快な思いを与えてしまいました。ベッド本体の硬さについては今後の検討課題をさせて頂きます。

また、アメニティ・ハンドタオル類に関しまして、お客様のご期待に添えず陳謝するばかりでございます。当ホテルは会津若松という観光地に立地しているホテルであり、ビジネスのお客様だけでなく、多くの観光のお客様に御来館頂いております。その為再度お客様のニーズを考え、今後ハンドタオルの提供をルートイン会津若松にて前向きに検討させて頂きます。

レストランについては、お客様にご不便と感じさせてしまうスペースであったと、配慮が不足しておりました事反省しております。お客様により快適に大事な朝食をお召し上がり頂けるよう努力致します。

この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございません。今後は、再度お客様の立場に立ち、お客様に良い思い出として残れるようなホテルを目指して精進して参ります。

                                   支配人 田島 啓一郎

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】