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ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
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8月11日に宿泊しました。★8月12日、朝食会場への途中、フロントの前を通った時の事です。 フロントの若い女性スタッフに「おはようございます」と声をかけられましたが、私は寝起きでボーッとしていたので、頭を下げ会釈だけしました。 すると、そのスタッフは「無視かよ!」と信じられない言葉を発しました。 たとえそう思っても、言葉にしてはいけないと思います。この一言で、他の良い点も台無しです。スタッフにどの様な教育をなさっているのでしょうか?とても嫌な気分の旅になりました。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらずフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。今回のフロントスタッフの言葉に関しましては、私の指導不足によるものでございます。早急に全従業員と、お客様がどのようなお気持ちで数あるホテルからご宿泊頂きましたホテルをお選びになったかそのお気持ちを全員で話し合って参ります。お客様の貴重なお時間を害してしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフの指導を徹底しお客様に喜んでご宿泊して頂けるホテル作りに全力を尽くして参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。 支配人 田島 啓一郎
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投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。
★8月12日、朝食会場への途中、フロントの前を通った時の事です。
フロントの若い女性スタッフに「おはようございます」と声をかけられましたが、私は寝起きでボーッとしていたので、頭を下げ会釈だけしました。
すると、そのスタッフは「無視かよ!」と信じられない言葉を発しました。
たとえそう思っても、言葉にしてはいけないと思います。
この一言で、他の良い点も台無しです。
スタッフにどの様な教育をなさっているのでしょうか?
とても嫌な気分の旅になりました。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらずフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
今回のフロントスタッフの言葉に関しましては、私の指導不足によるものでございます。
早急に全従業員と、お客様がどのようなお気持ちで数あるホテルからご宿泊頂きましたホテルをお選びになったかそのお気持ちを全員で話し合って参ります。
お客様の貴重なお時間を害してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフの指導を徹底しお客様に喜んでご宿泊して頂けるホテル作りに全力を尽くして参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
支配人 田島 啓一郎