楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月から仕事で会津のビジネスホテルを数件泊まらせていただきましたが、今回ほど残念な対応をされたのは初めてで、今後の改善のお役に立てればと投稿いたします。・3名で宿泊致しましたが、内1名には部屋の掃除の説明や不可の場合のビールのサービス、また代筆までしていただいたそうです。2名に関しては説明は愚か用紙を渡されたのみでした。一緒に宿泊しているお客間にて差を付けるのはいかがなものかと思います。ビールはおまけとしても部屋の掃除はしていただかなくて結構でしたので、知っていたいサービスでした。・食事に関して、受験生の方が沢山宿泊しているため朝食バイキングをお待ちいただくとの事でした。こちらの受け取り方としては「受験生を優先しますので、お客様は時間をずらしてご利用いただけますか」と感じました。私も成人した子供のいる親ですので、受験生の方のご苦労などわからなくはないつもりですが・・・観光ではなくビジネスで利用しているため、時間に余裕があるわけではありません。言い方ひとつで受け取り方は変わると思いますので、すべてのお客に平等な対応をお願いしたいと思いました。・大浴場と言われているお風呂ですが、とても大浴場とは言えない大きさのお風呂に子供が大人数で入浴していて大騒ぎをしていました。子供と言っても20歳手前といったところだと思いますが・・・みんなで入るお風呂は楽しいと思いますが、バイキングの事が言えたらお風呂の事も言えたのでは?と思ってしまいました。・コメントにとてもいい評価を書かれている方も多いですし、会津以外では不快な思いはしませんでしたので利用しましたが、今後の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン会津若松をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらずスタッフの対応に至らぬ点がございまして誠に申し訳ございません。まずチェックインの際でございますが、全てのお客様に同じく適切なご案内を行わなければならないところ、それが徹底出来ておらず大変失礼致しました。また、食事のご案内に関しても十分な配慮が出来ておりませんでした。ご指摘頂きました通り、ホテルにご宿泊頂く全てのお客様に対して平等なご案内とならなければならず、決して特定のお客様が我慢しなければならないようなご案内というものはあってはならないものでございました。ご案内に関して、再度全スタッフに指導を徹底し再発防止に努めて参ります。また、大浴場に関しましてこちらの案内不足、そして現場確認不足でございました。ご指摘頂きました通り、混雑する可能性があるので朝食レストランのご案内をするのであれば大浴場の案内も必然的に行うべきでございました。今回のお客様から頂きました貴重なご意見は今後の当ホテルのサービス向上の為に必ずやスタッフへの学びとさせて頂きます。改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン会津若松 フロント 阿部
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
12月から仕事で会津のビジネスホテルを数件泊まらせていただきましたが、今回ほど残念な対応をされたのは初めてで、今後の改善のお役に立てればと投稿いたします。
・3名で宿泊致しましたが、内1名には部屋の掃除の説明や不可の場合のビールのサービス、また代筆までしていただいたそうです。
2名に関しては説明は愚か用紙を渡されたのみでした。
一緒に宿泊しているお客間にて差を付けるのはいかがなものかと思います。
ビールはおまけとしても部屋の掃除はしていただかなくて結構でしたので、知っていたいサービスでした。
・食事に関して、受験生の方が沢山宿泊しているため朝食バイキングをお待ちいただくとの事でした。
こちらの受け取り方としては「受験生を優先しますので、お客様は時間をずらしてご利用いただけますか」と感じました。
私も成人した子供のいる親ですので、受験生の方のご苦労などわからなくはないつもりですが・・・
観光ではなくビジネスで利用しているため、時間に余裕があるわけではありません。
言い方ひとつで受け取り方は変わると思いますので、すべてのお客に平等な対応をお願いしたいと思いました。
・大浴場と言われているお風呂ですが、とても大浴場とは言えない大きさのお風呂に子供が大人数で入浴していて大騒ぎをしていました。
子供と言っても20歳手前といったところだと思いますが・・・
みんなで入るお風呂は楽しいと思いますが、バイキングの事が言えたらお風呂の事も言えたのでは?と思ってしまいました。
・コメントにとてもいい評価を書かれている方も多いですし、会津以外では不快な思いはしませんでしたので利用しましたが、今後の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン会津若松をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらずスタッフの対応に至らぬ点がございまして誠に申し訳ございません。
まずチェックインの際でございますが、全てのお客様に同じく適切なご案内を行わなければならないところ、それが徹底出来ておらず大変失礼致しました。
また、食事のご案内に関しても十分な配慮が出来ておりませんでした。ご指摘頂きました通り、ホテルにご宿泊頂く全てのお客様に対して平等なご案内とならなければならず、決して特定のお客様が我慢しなければならないようなご案内というものはあってはならないものでございました。
ご案内に関して、再度全スタッフに指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
また、大浴場に関しましてこちらの案内不足、そして現場確認不足でございました。ご指摘頂きました通り、混雑する可能性があるので朝食レストランのご案内をするのであれば大浴場の案内も必然的に行うべきでございました。
今回のお客様から頂きました貴重なご意見は今後の当ホテルのサービス向上の為に必ずやスタッフへの学びとさせて頂きます。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン会津若松 フロント 阿部