楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.88
  • 食事3.96

立地1

投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-23 11:05:38

1、風呂が塩素臭い
2、部屋が消臭剤臭い
3.朝食にカレーが欲しかった
4.レストランまで寝間着で来る奴がいる。ルール上禁止すべき
5、男従業員が朝食で客が列をなしているにも拘らず、暇そうに
  プラプラしているのが不快
6、駅まで相当時間がかかるので、定期便(マイクロバス)を用意すべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン会津若松 2017-09-23 20:35:29

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関らず至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございません。

まず大浴場、及びお部屋の臭いに関してでございますがスタッフでの点検にて適正な対応がされておりませんでした。より多くのお客様に快適に過ごして頂けるよう確認を一層徹底して参ります。

また、朝食レストランに関してでございますがメニューは日替わりになっており、カレーを提供している日もございますが、今回はご希望に添えることが出来ず申し訳ございません。また、スタッフの所作に関しましてはレストランにてその日勤務する者に指導を行い、同様のお言葉をお客様から頂戴することの無いように致します。

また、大変恐れ入りますがレストラン当ホテルにおきましては館内は部屋着の甚平のままでご利用頂ける規定となっております。勿論大きく衣類がはだけていたりと他のお客様のご迷惑になるようなお客様にはフロントからお声をかけさせて頂いておりますので何卒ご容赦頂きたく存じます。

また、定期便でございますがお言葉の通り、当ホテルは立地上距離がありご宿泊頂くお客様にご足労頂いており、大変心苦しく思います。
しかしながら大変恐縮ではございますが現状と致しましてマイクロバスなどでの送迎の実現は難しい状態でございます。今後マイクロバス等での定期便が運用開始となることがございましたらホームページ等で告知を行う予定でございます。

この度お客様より頂きました貴重なご意見をもとに致しまして今後もお客様に快適な時間を過ごして頂く為にスタッフ一同一丸となって精進して参ります。

ホテルルートイン会津若松 阿部

ご利用の宿泊プラン
【早割特別料金】♪30日前予約でさらにお得♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】