楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントのお姉さんの言葉遣いが・・・住所や名前など書く個所が沢山あったので全部書かなければダメですか?の問いに「もちろんです」この受け答えはないかと・・・私もサービス業をしていますが、ここまで上から目線で対応したことはないです。それから、お客さまが来客したらすぐに対応してほしかったです。すぐに対応できないのであれば声をかける等の対応をしてして欲しいです。明らかに客がフロントに並んでいるのはわかっているのですから。それ以外はとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、チェックインのご案内時にご不快な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。宿泊台帳の記入においては、旅館業法に基づき、厚生労働省令で定める事項をすべてのお客様にご記入のご協力をお願い致しております。万が一の事例がある場合には定められた通りしかるべき機関に提示を求められる事もございます。私共で充分な案内が至らず、また言葉遣いにおいても適切ではなかった点について、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
フロントのお姉さんの言葉遣いが・・・
住所や名前など書く個所が沢山あったので全部書かなければダメですか?の問いに「もちろんです」
この受け答えはないかと・・・私もサービス業をしていますが、ここまで上から目線で対応したことはないです。
それから、お客さまが来客したらすぐに対応してほしかったです。すぐに対応できないのであれば声をかける等の対応をしてして欲しいです。明らかに客がフロントに並んでいるのはわかっているのですから。
それ以外はとても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、チェックインのご案内時にご不快な気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
宿泊台帳の記入においては、旅館業法に基づき、厚生労働省令で定める事項をすべてのお客様にご記入のご協力をお願い致しております。万が一の事例がある場合には定められた通りしかるべき機関に提示を求められる事もございます。私共で充分な案内が至らず、また言葉遣いにおいても適切ではなかった点について、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。