楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.89
  • 食事3.93

部屋5

青ちゃん787さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

青ちゃん787さん [50代/男性] 2018-12-28 06:54:41

全国のルートイングループを定期的に利用しています。また、こちらのホテルも数え切れないくらいの回数を利用させていただいています。
今回は雪が降り出す日に宿泊しました。夜に近くの行きつけの居酒屋さんに出かける際、雪が本降りになってきてしまい困っていましたが、フロントの女性がホテルの傘を快く貸していただいて大変助かりました。
ひとつ気になったことは翌朝の朝食で、遅い時間(利用時間残り1時間超くらいですが)に行った私がいけないのですが、残っていたものがほとんどなくて今までで一番寂しかったです。従業員の方は少しずつ補充はしているのですが、出されたらすぐに他のお客様も取ってしまうのであっという間になくなる状態。
ルートインホテルの朝食は、私も同項する友人も大変好きなので今回は残念な旅行になりました。
次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルルートイン会津若松 2018-12-28 11:39:08

 いつもルートイングループ、ルートイン会津若松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また足元の悪い中、お寒い中お越し下さいまして重ねてお礼申し上げます。
 この度は、楽しみにしていただいておりました、ご朝食で不愉快な思いをさせてしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。ルートインの朝食はお客様に高評価をいただいているサービスの一つですので、このような貴重なご意見をくださいまして、誠に有難うございます。今後の対策も踏まえ、改善して参ります。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【早割特別料金】♪30日前予約でさらにお得♪【さき楽30】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
青ちゃん787さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ