楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月3日に宿泊しました。すぐにシャワーを浴びましたが、浴槽の排水が悪く詰まっているのか?と不安になりました。朝食会場のテレビの音が 大きすぎて頭痛がするほどでした。朝の食事は静かに頂きたいものです。一方通行のバイキング、狭いし一列に並んで待つのも不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず、浴槽の排水につきまして、専用の薬剤を流すなど対策を講じて参ります。また、朝食会場のテレビの音量も適正となるよう心掛けて参ります。バイキング台に関しましては、レストランの導線上、双方からお取りいただくことは難しくスムーズにお取りいただけるような配置をするなどの方法で対策を致します。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるように努めて参ります。ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。ホテルルートイン会津若松マネージャー 石田 匠夢
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
8月3日に宿泊しました。
すぐにシャワーを浴びましたが、浴槽の排水が悪く詰まっているのか?と不安になりました。
朝食会場のテレビの音が 大きすぎて
頭痛がするほどでした。
朝の食事は静かに頂きたいものです。
一方通行のバイキング、狭いし一列に並んで待つのも不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、浴槽の排水につきまして、専用の薬剤を流すなど対策を講じて参ります。
また、朝食会場のテレビの音量も適正となるよう心掛けて参ります。
バイキング台に関しましては、レストランの導線上、双方からお取りいただくことは難しく
スムーズにお取りいただけるような配置をするなどの方法で対策を致します。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるように努めて参ります。
ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン会津若松
マネージャー 石田 匠夢