楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大風呂が狭く、脱衣所、洗い場が少なく順番待ちで混雑した。夕飯でレストランを利用したが、注文した物が出てくるのが遅く全部出てくる前に支払って部屋に戻った。朝食は品揃えが少なく不満だった。次の宿泊は希望しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず、大浴場・ご夕食におきましては、ご利用人数の制限など対策が至らず猛省するばかりでございます。繁忙期間の人員増強やレストランが混雑している場合はお部屋でお待ちいただき、状況が整いましたらご案内を差し上げるなど対策を講じて参ります。朝食につきましても、繁忙期間はメニューの増強、内容のグレードアップなど提案をして参る所存でございます。この度は、ホテル内各施設でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。ホテルルートイン会津若松マネージャー 石田 匠夢
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
大風呂が狭く、脱衣所、洗い場が少なく順番待ちで混雑した。
夕飯でレストランを利用したが、注文した物が出てくるのが遅く全部出てくる前に支払って部屋に戻った。
朝食は品揃えが少なく不満だった。
次の宿泊は希望しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・ご夕食におきましては、ご利用人数の制限など対策が至らず猛省するばかりでございます。
繁忙期間の人員増強やレストランが混雑している場合はお部屋でお待ちいただき、
状況が整いましたらご案内を差し上げるなど対策を講じて参ります。
朝食につきましても、繁忙期間はメニューの増強、内容のグレードアップなど提案をして参る所存でございます。
この度は、ホテル内各施設でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン会津若松
マネージャー 石田 匠夢