楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 08:39:04

大風呂が狭く、脱衣所、洗い場が少なく順番待ちで混雑した。
夕飯でレストランを利用したが、注文した物が出てくるのが遅く全部出てくる前に支払って部屋に戻った。
朝食は品揃えが少なく不満だった。
次の宿泊は希望しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン会津若松 2019-08-17 12:19:56

この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

まず、大浴場・ご夕食におきましては、ご利用人数の制限など対策が至らず猛省するばかりでございます。
繁忙期間の人員増強やレストランが混雑している場合はお部屋でお待ちいただき、
状況が整いましたらご案内を差し上げるなど対策を講じて参ります。


朝食につきましても、繁忙期間はメニューの増強、内容のグレードアップなど提案をして参る所存でございます。


この度は、ホテル内各施設でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。


ホテルルートイン会津若松
マネージャー 石田 匠夢

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】