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ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
風呂4
ホテルに宿泊してこんな悲しい気持ちになったのは初めてでしたので、投稿させていただきます。母と父と3名2部屋で宿泊させていただきました。私を対応してくださったフロントの女性スタッフはとても気さくで感じがよく気持ちの良い対応をしてくださいました。しかし、母を対応された女性スタッフは威圧的で笑顔がなく怖い印象を受けました。母が、無理は承知の上で、一緒に来ていた姉と姪を部屋に入れても平気ですか?と低姿勢でお伺いしたところ、食い気味で「無理です」と。不可能だったことに対してはむしろ無理な依頼をしてしまい申し訳ないと思いますが、接客業としてお客様へのお伝えの仕方があるかと思います。また、その後タクシーを呼んでもらった際も、どこで待機していれば良いのか・タクシーが来たら声をかけてくれるのか、等一切説明がなく困惑致しました。そして次の日の朝、朝食バイキングは大変混雑しておりましたが、スタッフの方の整理はなく来た方がどんどん並び席がない状況でした。並ぶ前に先に席を取っている方がいたため同じようにしたところ、席を取っていた場所でスタッフの方と他のお客様が揉めていおり、父の置いていたカードキーをスタッフの方が手に取り、そのお客様へ「どうぞ」と席へ誘導しておりました。父が「それは私のカードキーです」と言いに行くと、そのお客様に「皆並んでるんだから席取ってんじゃねーよ!」と怒鳴られました。スタッフの方は何も対応せずに去りました。先に席を取ってはいけないというルールは書いてもいませんし、聞いてもいませんし、それはフロントスタッフの方も認めてくださいました。たまたま混雑してしまっていた、とのことですが、あのスペースなのであれば混雑していることをフロントを通った際に教えていただくか、スタッフの方が席の整理をしていただくか、このご時世ですし時間制で予約を取る等出来たかと思います。お部屋もお風呂もとても綺麗で利便性も良く大変素敵な場所でしたので、とても残念でした。
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この度はホテルルートイン会津若松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数々の不手際大変申し訳ございません。お客様への心配り、配慮に欠けた言動、行動、重ねてお詫び申し上げます。フロント・朝食スタッフ共に、再度、お客様への対応について改善致します。また、感染予防の為とは言え、朝食会場運営についても、検討中でございます。皆様にご不便をお掛けする事の無いよう、こちらも改善に努めて参ります。客室メッセージにもお言葉を頂戴しておりますこと、確認しております。全スタッフへ共有致しております。ご指摘ありがとうございます。全てのお客様にご満足頂けるホテルとなる様、精進して参ります。この度はご不快の念、誠に申し訳ございませんでした。是非、会津へお越しの際は、当ホテルをご利用頂き、私どもへ挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。どうぞご自愛いただき、また、ご来館くださいます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテルルートイン会津若松 リーダー渡部
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風呂4
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ホテルに宿泊してこんな悲しい気持ちになったのは初めてでしたので、投稿させていただきます。
母と父と3名2部屋で宿泊させていただきました。私を対応してくださったフロントの女性スタッフはとても気さくで感じがよく気持ちの良い対応をしてくださいました。しかし、母を対応された女性スタッフは威圧的で笑顔がなく怖い印象を受けました。母が、無理は承知の上で、一緒に来ていた姉と姪を部屋に入れても平気ですか?と低姿勢でお伺いしたところ、食い気味で「無理です」と。不可能だったことに対してはむしろ無理な依頼をしてしまい申し訳ないと思いますが、接客業としてお客様へのお伝えの仕方があるかと思います。また、その後タクシーを呼んでもらった際も、どこで待機していれば良いのか・タクシーが来たら声をかけてくれるのか、等一切説明がなく困惑致しました。
そして次の日の朝、朝食バイキングは大変混雑しておりましたが、スタッフの方の整理はなく来た方がどんどん並び席がない状況でした。並ぶ前に先に席を取っている方がいたため同じようにしたところ、席を取っていた場所でスタッフの方と他のお客様が揉めていおり、父の置いていたカードキーをスタッフの方が手に取り、そのお客様へ「どうぞ」と席へ誘導しておりました。父が「それは私のカードキーです」と言いに行くと、そのお客様に「皆並んでるんだから席取ってんじゃねーよ!」と怒鳴られました。スタッフの方は何も対応せずに去りました。
先に席を取ってはいけないというルールは書いてもいませんし、聞いてもいませんし、それはフロントスタッフの方も認めてくださいました。
たまたま混雑してしまっていた、とのことですが、あのスペースなのであれば混雑していることをフロントを通った際に教えていただくか、スタッフの方が席の整理をしていただくか、このご時世ですし時間制で予約を取る等出来たかと思います。
お部屋もお風呂もとても綺麗で利便性も良く大変素敵な場所でしたので、とても残念でした。
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この度はホテルルートイン会津若松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数々の不手際大変申し訳ございません。
お客様への心配り、配慮に欠けた言動、行動、重ねてお詫び申し上げます。
フロント・朝食スタッフ共に、再度、お客様への対応について改善致します。
また、感染予防の為とは言え、朝食会場運営についても、検討中でございます。皆様にご不便をお掛けする事の無いよう、こちらも改善に努めて参ります。
客室メッセージにもお言葉を頂戴しておりますこと、確認しております。
全スタッフへ共有致しております。
ご指摘ありがとうございます。
全てのお客様にご満足頂けるホテルとなる様、精進して参ります。
この度はご不快の念、誠に申し訳ございませんでした。
是非、会津へお越しの際は、当ホテルをご利用頂き、私どもへ挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
どうぞご自愛いただき、また、ご来館くださいます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン会津若松 リーダー渡部