楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.98
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Klin7022さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

Klin7022さん [30代/男性] 2024-02-26 14:27:37

インターネットが不安定なのでビジネスユースではモバイルルーターが必須です。
速度が遅いというよりはよく切断されます。
それから駐車場のキャパシティ以上に予約を取りすぎているので、駐車場が直ぐに満車になる上にハイエースがやたらと多いので場所を更に圧迫しています。車で来ることが前提になっている立地ですので、駐車場の問題は早急に解決して欲しいです。それからEV充電器がかつては3kWが2台ありましたが、今は6kW一台になってしまいました。ホテルなので実際に重要なのは出力よりも台数です。3kWでも朝まで充電すれば十分に電気が溜まっています。
使いもしないアメニティをきっちり補充してくれていたり、テレビを各部屋に設置したりと無駄なコストをかけるくらいなら本当に必要な修繕をしっかりとしてくれたほうが余程利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン会津若松 2024-02-26 23:17:22

この度はホテルルートイン会津若松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、施設面におきまして不快の念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様へのご案内、不便という印象を与えてしまいました部分の洗い出しや改善に向けての環境整備を行う様検討し、快適にご利用頂ける様努めて参ります。

ご不快の念は癒えぬ事と存じますが、また会津へお越しの際には当館へ足を運んで頂ければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム】
Klin7022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ