楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紅葉客がいっぱいで朝食が食べれなかった。フロントの対応がイマイチ。以前に比べてサービス低下の印象強!!駐車場が満車に近い状態にも関わらず案内なし。大浴場があることだけが救い。今後は利用するかを考えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートイン会津若松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。沢山のお客様にご来館頂いている時こそ行き届いたサービスでお迎えしなければならないのですが、そちらの徹底ができていないと、お客様のお言葉から、気付かせて頂く事ができました。お客様にご満足頂けるサービスとはなにか、従業員全員いま一度見直しをし、欠点の改善を徹底して参りますので、これからもルートインをご利用して頂きたく存じます。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。フロント 成田
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
紅葉客がいっぱいで朝食が食べれなかった。
フロントの対応がイマイチ。
以前に比べてサービス低下の印象強!!
駐車場が満車に近い状態にも関わらず案内なし。
大浴場があることだけが救い。
今後は利用するかを考えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートイン会津若松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
沢山のお客様にご来館頂いている時こそ行き届いたサービスでお迎えしなければならないのですが、そちらの徹底ができていないと、お客様のお言葉から、気付かせて頂く事ができました。
お客様にご満足頂けるサービスとはなにか、従業員全員いま一度見直しをし、欠点の改善を徹底して参りますので、これからもルートインをご利用して頂きたく存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 成田