楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン会津若松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-26 21:29:23

紅葉客がいっぱいで朝食が食べれなかった。

フロントの対応がイマイチ。

以前に比べてサービス低下の印象強!!

駐車場が満車に近い状態にも関わらず案内なし。

大浴場があることだけが救い。

今後は利用するかを考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン会津若松 2010-10-27 04:36:22

いつもルートイン会津若松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。

沢山のお客様にご来館頂いている時こそ行き届いたサービスでお迎えしなければならないのですが、そちらの徹底ができていないと、お客様のお言葉から、気付かせて頂く事ができました。

お客様にご満足頂けるサービスとはなにか、従業員全員いま一度見直しをし、欠点の改善を徹底して参りますので、これからもルートインをご利用して頂きたく存じます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

フロント 成田

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】