楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方が無愛想。マニュアル化されてる感じが第一印象。笑顔が全くない。このホテルは他の苦情も改善しよう改善意識がないと思う。もし次回宿泊する時に改善されてなかったら二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン会津若松に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの対応に関しまして貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め再度全員で取り組み、次回ご宿泊の際には心からお客様にご満足いただけますよう努力改善を行ってまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。ルートイン会津若松 萬田
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
フロントの方が無愛想。
マニュアル化されてる感じが第一印象。
笑顔が全くない。
このホテルは他の苦情も改善しよう改善意識がないと思う。
もし次回宿泊する時に改善されてなかったら二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン会津若松に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応に関しまして貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め再度全員で取り組み、次回ご宿泊の際には心からお客様にご満足いただけますよう努力改善を行ってまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ルートイン会津若松 萬田