楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン会津若松のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
入館してもフロントの人からの挨拶はなく、手元でずっと書類整理?していました。なかなか気付いてもらえず、また、気付いたあとも挨拶はナシ。接客中も、手元で書類を整理しながらムッとした表情で、すごく気分が悪くなりました。部屋に入ってびっくり、なんと、部屋のフロアに爪楊枝が落ちてました(念のため書いておきますが、自分は普段爪楊枝を使いませんし、持ち歩いたりもしませんので…)。また、タオルもものすごくタバコくさい。プランの関係で、仕方なく喫煙ルームを選んだのですが、タオルがこんなにタバコ臭いなんて。喫煙ルームのバスルームにあっても、あれほど臭くなるとは思えません。タオルの近くで誰かがタバコを吸ったのでは?と思われるほどの臭さ。また、朝は、他のルートインならフロントの前を通ると「おはようございます」等の挨拶があるのですが、こちらでは一切ありませんでした。フロントにいる人同士で何かしゃべっていました。唯一の救いは、朝食会場の人がとても明るくさわやかな挨拶をしてくださったことです。そして、なくなったおかずの補充などもマメにおこなっていました。ビジネスホテルですから過度なサービスは求めていませんが、せめて挨拶くらいはしたほうが良いと思います…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。挨拶がなかったこと、私の指導不足でございす。ホテルのサービスとしてあってはならないことでございます。また、タオルの匂いについてもご指摘頂き、陳謝するばかりでございます。タオルの質を私自身確認して、改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後スタッフ一同、サービスの原点に立ち返り挨拶から見直しを行って参ります。このようなことを申し上げますのは甚だ失礼ではございますが、今回のサービス不足を挽回して参ります。ご機会頂きお越し頂けましたら幸いでございます。今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。ルートイン会津若松 支配人 田島
ホテルルートイン会津若松 クチコミ一覧へ
ホテル玄 浜松インター(静岡県)
5.0
投稿日:2011-11-20 21:52:30
ホテルルートイン郡山インター(福島県)
投稿日:2011-11-01 07:06:22
ホテルルートイン会津若松(福島県)
1.0
投稿日:2011-11-01 07:03:15
ホテル フロンティア いわき(福島県)
4.0
投稿日:2011-10-25 18:42:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
inufuku1さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
入館してもフロントの人からの挨拶はなく、手元でずっと書類整理?していました。
なかなか気付いてもらえず、また、気付いたあとも挨拶はナシ。
接客中も、手元で書類を整理しながらムッとした表情で、すごく気分が悪くなりました。
部屋に入ってびっくり、なんと、部屋のフロアに爪楊枝が落ちてました(念のため書いておきますが、自分は普段爪楊枝を使いませんし、持ち歩いたりもしませんので…)。また、タオルもものすごくタバコくさい。
プランの関係で、仕方なく喫煙ルームを選んだのですが、タオルがこんなにタバコ臭いなんて。喫煙ルームのバスルームにあっても、あれほど臭くなるとは思えません。タオルの近くで誰かがタバコを吸ったのでは?と思われるほどの臭さ。
また、朝は、他のルートインならフロントの前を通ると「おはようございます」等の挨拶があるのですが、こちらでは一切ありませんでした。フロントにいる人同士で何かしゃべっていました。
唯一の救いは、朝食会場の人がとても明るくさわやかな挨拶をしてくださったことです。
そして、なくなったおかずの補充などもマメにおこなっていました。
ビジネスホテルですから過度なサービスは求めていませんが、せめて挨拶くらいはしたほうが良いと思います…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
挨拶がなかったこと、私の指導不足でございす。
ホテルのサービスとしてあってはならないことでございます。
また、タオルの匂いについてもご指摘頂き、陳謝するばかりでございます。
タオルの質を私自身確認して、改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同、サービスの原点に立ち返り挨拶から見直しを行って参ります。
このようなことを申し上げますのは甚だ失礼ではございますが、今回のサービス不足を挽回して参ります。ご機会頂きお越し頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
ルートイン会津若松 支配人 田島