12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 15:47:56
-
ホテルに宿泊してこんな悲しい気持ちになったのは初めてでしたので、投稿させていただきます。
母と父と3名2部屋で宿泊させていただきました。私を対応してくださったフロントの女性スタッフはとても気さくで感じがよく気持ちの良い対応をしてくださいました。しかし、母を対応された女性スタッフは威圧的で笑顔がなく怖い印象を受けました。母が、無理は承知の上で、一緒に来ていた姉と姪を部屋に入れても平気ですか?と低姿勢でお伺いしたところ、食い気味で「無理です」と。不可能だったことに対してはむしろ無理な依頼をしてしまい申し訳ないと思いますが、接客業としてお客様へのお伝えの仕方があるかと思います。また、その後タクシーを呼んでもらった際も、どこで待機していれば良いのか・タクシーが来たら声をかけてくれるのか、等一切説明がなく困惑致しました。
そして次の日の朝、朝食バイキングは大変混雑しておりましたが、スタッフの方の整理はなく来た方がどんどん並び席がない状況でした。並ぶ前に先に席を取っている方がいたため同じようにしたところ、席を取っていた場所でスタッフの方と他のお客様が揉めていおり、父の置いていたカードキーをスタッフの方が手に取り、そのお客様へ「どうぞ」と席へ誘導しておりました。父が「それは私のカードキーです」と言いに行くと、そのお客様に「皆並んでるんだから席取ってんじゃねーよ!」と怒鳴られました。スタッフの方は何も対応せずに去りました。
先に席を取ってはいけないというルールは書いてもいませんし、聞いてもいませんし、それはフロントスタッフの方も認めてくださいました。
たまたま混雑してしまっていた、とのことですが、あのスペースなのであれば混雑していることをフロントを通った際に教えていただくか、スタッフの方が席の整理をしていただくか、このご時世ですし時間制で予約を取る等出来たかと思います。
お部屋もお風呂もとても綺麗で利便性も良く大変素敵な場所でしたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン会津若松 2022年08月10日 11:43:09
-
この度はホテルルートイン会津若松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数々の不手際大変申し訳ございません。
お客様への心配り、配慮に欠けた言動、行動、重ねてお詫び申し上げます。
フロント・朝食スタッフ共に、再度、お客様への対応について改善致します。
また、感染予防の為とは言え、朝食会場運営についても、検討中でございます。皆様にご不便をお掛けする事の無いよう、こちらも改善に努めて参ります。
客室メッセージにもお言葉を頂戴しておりますこと、確認しております。
全スタッフへ共有致しております。
ご指摘ありがとうございます。
全てのお客様にご満足頂けるホテルとなる様、精進して参ります。
この度はご不快の念、誠に申し訳ございませんでした。
是非、会津へお越しの際は、当ホテルをご利用頂き、私どもへ挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
どうぞご自愛いただき、また、ご来館くださいます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン会津若松 リーダー渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆【ふくしまプライド】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 15:22:19
-
フロントの方は丁寧で好感が持てたものの、残念だったのが以下二点。
1、洗面台、トイレ床に先客のものと思われる毛髪が数本残っていた。
2、空調の効きが悪く部屋が寒かった。
次も利用するかはビミョーかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルルートイン会津若松 2020年01月06日 20:58:16
-
この度はホテルルートイン会津若松へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
対応にお褒めのお言葉賜り、光栄と存じます。
しかしながら、清掃の不備と空調でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては見落としの無い様、充分配慮して参ります。
ご希望であれば毛布の貸し出しも行っておりますので、フロントへお申し付け下さいませ。
また会津にお越しの際には、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
寒さの厳しい季節ですので、風邪など召されませぬ様どうか御自愛下さい。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン会津若松
フロント 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆【ふくしまプライド。】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 08:39:04
-
大風呂が狭く、脱衣所、洗い場が少なく順番待ちで混雑した。
夕飯でレストランを利用したが、注文した物が出てくるのが遅く全部出てくる前に支払って部屋に戻った。
朝食は品揃えが少なく不満だった。
次の宿泊は希望しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン会津若松 2019年08月17日 12:19:56
-
この度は折角ご宿泊を頂いたにもかかわらず、
ご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
まず、大浴場・ご夕食におきましては、ご利用人数の制限など対策が至らず猛省するばかりでございます。
繁忙期間の人員増強やレストランが混雑している場合はお部屋でお待ちいただき、
状況が整いましたらご案内を差し上げるなど対策を講じて参ります。
朝食につきましても、繁忙期間はメニューの増強、内容のグレードアップなど提案をして参る所存でございます。
この度は、ホテル内各施設でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念は、癒えぬことかと存じますが何卒ご容赦賜り引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン会津若松
マネージャー 石田 匠夢
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 08:25:05
-
家内と娘が1Fの婦人用大浴場を使用していた際、成人に近い(中一生程度?)男性が母親と共に婦人用浴場に入場してきたとの事、他の宿泊者も驚き不快に思い、フロントに苦情を申し入れたところ、個人の判断に任せるとののみの対応で、更に不快な思いをしました。例えば、年齢制限を設け、小学校三年生(8歳)までの利用化などの対策を取って頂かないと、他の宿泊者が不快な思いをしますので、宜しくご対応をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン会津若松 2017年01月10日 15:00:33
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きありがとうございます。
快適なお時間を提供すべきところ、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
まずフロントスタッフの対応に問題があり誠に申し訳ございません。再度全スタッフへのお客様への接遇に関して指導を徹底致します。
また、この度のお客様からのご意見に基づき本件について検討、調査致しました。
各市町村にはお子様を女性浴場にお連れする年齢基準が制定されている場合があるのですが福島県は制定されていない県でございました。従いまして福島県内のルートインの統一事項として、国の基準に従い女性大浴場への男児の入浴を9歳までと決定致しました。
改めましてこの度はご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン会津若松 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割特別料金】♪10日前予約でさらにお得♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
junichi6666さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- junichi6666さん [40代/男性] 2012年02月19日 12:21:46
-
ルートインは各地で良く利用します。この日は雪の降る寒い日でした。部屋に入り、暖房をつけ20分たっても暖かくならないのでフロントに連絡しました。すると、直ぐに暖かくならないので暫く様子を見る様に言われさらに30分、また連続し、部屋に来て貰ったら故障していると言う。その後小さな暖房器具を持ってきて、これひとつで十分暖かいと言われたが朝まで寒かった。チェックアウトの時カウンターを離れようとした時、引き継ぎのメモを見つけたのだろう。呼び止められ昨日はすみませんでしたね、と言われた。実に事務的。何なんだこのホテルは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン会津若松 2012年02月19日 18:14:08
-
日頃よりルートインホテルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回は寒さ厳しい会津でのご利用にも関わらず暖房の不備に合わせ、対応につきましても配慮が足らず、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お身体は大丈夫でしたでしょうか。
以後、この様な事がないよう施設の管理、またお客様からのお声には迅速な対応を行ない、快適にお過ごし頂けるようつとめて参ります。
ずうずうしいお願いとは存じますが、またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は、ご意見を頂きまして有難うございました。
ホテルルートイン会津若松 フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】月末だけの+1日限定♪最安値おすすめプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 15:19:01
-
オンラインで決済済みにもかかわらず、チェックイン時に再度同額支払わされました。
単純な確認ミスとは言え、気づかなければ宿泊料の二重取りです。
ホテルとしては致命的かと。
予約者とチェックインする人が異なる場合は要注意ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン会津若松 2011年06月24日 11:38:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルの確認不足によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございません。ホテルの信用を損ねる不手際でございました。
再度一からチェックインを見直し、今後このような事のないよう指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同気持ちを引き締め、安心出来るホテルを築いて参ります。
このようなことを申し上げるのは甚だ失礼ではございますが、またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル ルートイン会津若松 支配人 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】【室数限定】☆楽天ポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 21:29:23
-
紅葉客がいっぱいで朝食が食べれなかった。
フロントの対応がイマイチ。
以前に比べてサービス低下の印象強!!
駐車場が満車に近い状態にも関わらず案内なし。
大浴場があることだけが救い。
今後は利用するかを考えてしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン会津若松 2010年10月27日 04:36:22
-
いつもルートイン会津若松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
沢山のお客様にご来館頂いている時こそ行き届いたサービスでお迎えしなければならないのですが、そちらの徹底ができていないと、お客様のお言葉から、気付かせて頂く事ができました。
お客様にご満足頂けるサービスとはなにか、従業員全員いま一度見直しをし、欠点の改善を徹底して参りますので、これからもルートインをご利用して頂きたく存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食無料宣言】☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひーたろさんさんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- ひーたろさんさん [30代/男性] 2010年09月16日 19:29:50
-
この値段を出せば他にもいいホテルがたくさんあるので正直がっかりでした。
まずフロントの対応ですが、チェックインの際に待ってるにもかかわらず、2人の客に両替等で割り込まれかなり待たされました。こちらから声を掛けてようやく対応してくれました。
部屋も見た目は普通ですが下水の臭いがして気になりました。LANケーブルも接触が悪くすぐに切断されてしまい使えなかったです。
朝食はまずまずでした。少なくなったものもすぐに補充してくれて良かったです。
お風呂もあるので疲れも取れましたが、基本的なところがダメだったので評価は低めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン会津若松 2010年09月22日 03:29:04
-
この度はルートイン会津若松にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご宿泊に際、フロントでの対応や客室に不備があり大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお声を基に、スタッフのサービス向上、お部屋の不備箇所を直ちに直させていただきます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テラゴン7356さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- テラゴン7356さん [50代/男性] 2010年05月05日 15:51:10
-
禁煙室を予約したかったのですが、取れなかったので、仕方なく喫煙室で予約しました。
ある程度の臭いは覚悟していましたが、トイレ(風呂)にこもっているたばこの臭いは予想以上でした。これにはまいりました。
朝食は13階のとても見晴らしのよい部屋で気分がよかったです。
しかし、料理の種類が少なすぎますね。がっかりしました。
立地条件はよく、駐車料金が無料(普通車のみ)というのはgood。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルルートイン会津若松 2010年05月11日 05:47:09
-
ご投稿内容を拝見致しましたが、ルートイン会津若松では無いような内容でございます。
恐れ入りますが、今一度、ご確認をお願い致します。
ルートイン会津若松 フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割!】10日前予約でお得♪特別料金プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SATOSHI33さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- SATOSHI33さん [60代/男性] 2009年10月20日 10:36:11
-
楽天から予約しました。 このホテルのチェーンには今までも数多く宿泊しております。 当方の確認ミスではあったのですが、「学割で申し込まれましたので一般料金でお願いします」と一方的。 他のホテルではミスであっても何かしらの対応をしてくれます。 また、あきらかに違うと分かったら「間違って予約していますヨ」と電話連絡してくれるホテルさえあります。
今回は一方的なお話だったのでショックでした。 以降、このホテルへの宿泊はしないことにしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン会津若松 2009年11月09日 03:45:02
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお話を伺い、私も悲しくなりました。ホテルスタッフとしても、ご案内に不備があり、申し訳ございませんでした。私どもといたしましても、このようなケースにどうご対応すべきか今一度検討して参ります。今後ご利用頂けないとの事ですが、同じ失礼な対応の無いよう改善いたします。
お客様にまたご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
ルートイン会津若松 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【集まれ学生!】週末+祝日 学割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 08:00:26
-
女性の入浴が四人ずつで、常に待たなければ入れませんでした。意見させて頂きましたが、このような事は今回だけではないとの事。つまりお客様の声に対して企業努力がされてないのかなと…私の後に入浴できた高齢のお客様は夜中の12時と案内されてました。それを聞いていたたまれなくなり、入浴もそこそこに出てきました。一緒に入っていた家族は大騒ぎして子供が泳いでいました。時間制などまだ工夫できるのではと思います。また朝食もたくさんの人がロビーまで並んでいるのにフロントはただ立っているだけ…前日も別のサンルートにとまりましたがスムーズに行くようご飯と味噌汁はサーブしてました。いい気持ちで二泊目だっただけに残念です。サンルートさんはこれからも使うかもしれませんが会津若松はちょっと躊躇します。頑張って欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定!】☆楽天ポイント5倍還元プラン☆
喫煙ツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン会津若松 2009年11月29日 14:29:42
-
この度はルートイン会津若松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
女性大浴場の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。女性大浴場の鍵の貸出を4枚までと制限し、鍵が戻り次第次にお待ちのお客様にご案内するようにしております。ただ、20時以降ですと大浴場ご利用のお客様が多く、多少お待ちいただくこともあるかと思います。
まだまだ改善しなければいけないことが多く、解決策を考えております。
多くのお客様に快適にお過ごしいただく為により一層努力して参ります。
ご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン会津若松 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】☆楽天ポイント5倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Klin7022さんの ホテルルートイン会津若松 のクチコミ
EV充電器があるのは良いのですが、宿泊客の駐車マナーがかなり悪い為、5泊中3泊しか充電器が使えませんでした。他のEVが充電してるなら良いのですが、ガラガラなのにわざわざ充電スペースを圧迫するように駐車する為充電器が使えない問題が起きました。
また、Wifiの通信状態もあまりよくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン会津若松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には滞在中ご不便をお掛けし大変心苦しく、今後の対応につきましては検討させていただきたく存じます。
また、会津へとお越しの際は、是非、当館へと足をお運びくださいますよう、スタッフ一同、ご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しいところご投稿ありがとうございました。
フロントクラーク 岩渕