楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-09 21:44:20

2回目の利用です。CPは高いと思います。部屋も広く、お風呂も展望露天風呂があって非常に良かったです。

ただし、サービス面で今回は残念でした。
深夜1時前にスタッフがドアを叩いたり、フロントからの内線がありました。他の部屋からの用件を間違ってかけてきたようですが、深夜ですから慎重を期すべきです。
すでに就寝しており、その後あまり寝つけませんでした。
また、翌日のチェックアウト時にお詫びの一言があっても良かったのではないでしょうか?

食事は、土日も統一料金だった以前の方が、料理の質もレパートリーも上だったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014-11-11 19:13:54

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。2度目のご来館との事ですね。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。 今回ご指摘頂いております従業員の対応に関しまして、間違いで深夜にフロントからの内線があったり、ドアをノックしたりで、その後も寝付けなかったとのご意見を頂いております。チェックアウトの際にもお詫びする事もなくお帰りになられましたようで、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。慎重さに欠けておりました。今後はこのような事の無いよう、従業員にも今一度徹底し、次回はごゆっくりお過ごし頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。

またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得・直前割・平日用】うきうきプラン
ご利用のお部屋
【奥殿和室10畳】