楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
飲み放題とズワイガニが付いているプランで予約しているのに、夕食時にカニはつかないと言われる。そのため予約内容を調べてもらうが、やはりカニはついていないとの回答あり。『自分の予約ミス?』とも一瞬考えましたが、納得がいかないので予約プラン名を伝えて、再度調べてもらうとホテルのミスとのことでカニの提供がありました。しかし、翌日のチェックアウト時にあろうことか、カニ2杯分の代金請求がありました。料理や温泉、落語など良かったのに、気分を害して帰ることになってしまいとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選びいただいたのにも関わらず、このような度重なるミスにより、不愉快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございません。レストラン、フロントでより一層不快な思いをさせてしまっとことを、深く反省しております。人的ミスをなくすべく、山下家スタッフ全員で改善に努めます。また、ご来館頂けた際には、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
飲み放題とズワイガニが付いているプランで予約しているのに、夕食時にカニはつかないと言われる。そのため予約内容を調べてもらうが、やはりカニはついていないとの回答あり。『自分の予約ミス?』とも一瞬考えましたが、納得がいかないので予約プラン名を伝えて、再度調べてもらうとホテルのミスとのことでカニの提供がありました。
しかし、翌日のチェックアウト時にあろうことか、カニ2杯分の代金請求がありました。
料理や温泉、落語など良かったのに、気分を害して帰ることになってしまいとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選びいただいたのにも関わらず、このような度重なるミスにより、不愉快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございません。
レストラン、フロントでより一層不快な思いをさせてしまっとことを、深く反省しております。
人的ミスをなくすべく、山下家スタッフ全員で改善に努めます。
また、ご来館頂けた際には、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。