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大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

風呂1

10人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-23 20:11:35

2度と利用はありません。何故口コミが良いのか不明です。金額の件で、前日に確認致しました。予約時の確認不足を、こちらから明示した上での問い合わせでしたが、夜間のフロント担当は、前代未聞の無礼極まりない態度と言葉使いでした。客に対し、理解しがたい態度で、≪楽天トラベルにチェックイン時に連絡取るから自分で確認しろ。自分は明日は居ないから、フロントに聞け≫みたいな言い方で、先方より、一方的に切電した非常に失礼極まりない男性でした。名前も名乗らず、信じられないような無礼さだった為に、名前を伺いましたが、普通は、自ら名乗るのが常識です。フロント担当は、≪ナイトフロントにはきつく指導する≫との話でしたが、実際に≪どのように指導し当人の反省≫を具体的に述べて下さい。口コミにも、フロント対応不芳が散見され都度、改善します等の返信を繰り返さされますが、改善は実行されていない様に見受けられます。改善するではなく≪原因と改善策≫を明解に述べて下さい。
その男性が起因し、同行者と、キャンセルするかしないかの口論になり、出発当日は、発熱をし体調を崩すぐらいの苦痛をフロント担当から与えられました。何故、体調を崩すぐらいの苦痛を、利用客が強いられるのかも、説明願います。
近くの老舗旅館の日帰り湯にまいりましたが、≪全く違いました。≫フロントの対応から、清掃まで完璧でした。
予め、清掃確認を、予約メールとコ-ル担当、フロント確認担当に、お願いしましたが、壁は染みだらけ、室内の浴室は、カビだらけ、寝具の掛け布団は湿気があり、ザラザラしていました。
廊下は暗く異臭がし、全体を歩いて見ましたが、何処も、
老朽化が顕著でした。
スタンダードプランでしたが、非常に不愉快でした。
2度と利用はありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016-07-03 05:50:58

この度は数ある宿泊施設の中から当館をおえらび頂き誠に有難うございます。
にも関わらず、お客様に苦痛を感じさせてしまったとのこと、心からお詫び申し上げます。
当館スタッフ全員で情報を共有し、改善を目指します。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

山下家 予約課

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