楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

立地5

たっちゃん3309さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

たっちゃん3309さん [70代/男性] 2016-10-26 21:49:12

高齢男4人での車旅、予定より早くチエックインさせて戴き、まず同伴者3人の心配事・速くに予約をし、割引率も最高分をゲットしたら、それが逆に心配の種になり、山下屋さんでそんなに安く、しかも2食つきが信じられないと言われ、私めの努力の結果を説明しても信じてくれませんでした。 そんな同伴者の不安を引きずったままのチエックインでした。
通して戴いた部屋・12Fの12畳 + 3ルームに同伴者のウルサガタ3人の「第一声」が(えーやないか)でした。
バイキングに関しては、口の肥えてる連中ばかりなので、品数以外にも多少の不足意見が出たので、聞いておりました別注品のオーダーをお願いしましたが、「本日、ご用意できないです。申し訳けございません」で、アウト。この件は、始めは別オーダーのコマーシャルは控えて、食事中にそんな注文が出た折に丁重にお断りの方が良かったように感じました。
その他になって、大変恐縮ですが、これは私どものミスで、チエックアウト時、車のバッテリーが上がってしまい、フロントの男性職員(大変なお世話になりながら、お名前を聞かず)にチエックから、JAFの手配まで・そして無事出発のできた時間まで、本来の職務を離れてお世話を戴き、唯々感謝・そして山下屋さん・当事者の職員さまにお詫びとお礼を申しあげます。
この先、山下屋さんに何回も泊めて戴くことが、せめてもの私どもの、つぐない と肝に命
じて、次回の旅を楽しみに致しております。有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016-10-29 17:49:16

この度は、山代温泉山下家のご来館誠に有難うございます。
幹事様お疲れ様でございました。
ズワイガニや別注料理に関しましては、美味しい状態でお召上がりいただくために事前予約をお願いしております。
次はぜひ、ご予約頂ければ幸いです。
お車の件、担当スタッフに報告したところ、大変喜んでおりました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF
ご利用のお部屋
【和室12畳】
たっちゃん3309さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ