楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント対応が残念でした。前日に貸切風呂の希望の電話をしたのに予約されておらず、時間をずらされたこと。そして、チェックアウト時にその貸切風呂の料金が含まれていなかったこと。更には楽天のポイントを使っての宿泊だったのですが、ポイント使用分が反映されてなく実際よりも高い額を請求されていたりなど・・・。スタッフさんの対応はあまり感じの良いものではなく、研修生というバッジを付けた方のほうがマシだったような気がします。私たちの他にもチェックアウト時にスタッフさんと揉めているのが見えたりと全体的にバタバタしている印象でした。施設の老朽化等は仕方無いと思えますが、人の部分はもう少ししっかり教育していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山下家のご利用と貴重なご投稿誠にありがとうございます。せっかくお越しくださったのに、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。該当スタッフには、改めて注意いたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。山下家予約課
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
フロント対応が残念でした。
前日に貸切風呂の希望の電話をしたのに予約されておらず、時間をずらされたこと。そして、チェックアウト時にその貸切風呂の料金が含まれていなかったこと。更には楽天のポイントを使っての宿泊だったのですが、ポイント使用分が反映されてなく実際よりも高い額を請求されていたりなど・・・。スタッフさんの対応はあまり感じの良いものではなく、研修生というバッジを付けた方のほうがマシだったような気がします。私たちの他にもチェックアウト時にスタッフさんと揉めているのが見えたりと全体的にバタバタしている印象でした。
施設の老朽化等は仕方無いと思えますが、人の部分はもう少ししっかり教育していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山下家のご利用と貴重なご投稿誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださったのに、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
該当スタッフには、改めて注意いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家予約課