楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
総合3
「足が不自由な為、駐車場所、食事の席の位置等について配慮戴きたい…」旨を予約の際に伝えたところ、ご丁寧に予約担当者から電話連絡での確認を戴きました。当日お願いしていた通り、駐車場担当者の方に有難いご配慮を戴きました。ところが夕食の際、レストラン受付担当者の手持ちの客リストに、予め「足不自由」との記載があるにも拘わらず、ビュッフェテーブルからも、バーカウンターからも遠い席を指定されました。不都合の旨を申し出たところ、「予約で満席である。別室よりは近い。」と、当たり前のように追い返されました。早い時期から予約をしているのはこちらも同様であり、予約担当者の電話の際に、「食事の予約は、17時30分からしか出来ない…」と言われた為、17時希望でしたが、已む無く17時30分スタートにした事情もありました。勿論スタート時刻に遅れて行った訳ではありませんし、自由席ではなく、受付に席を指定する人間を置いて振り分けているのですから、客リストに態々「足不自由」との記載がある客のために、然るべき席を1席17時30分迄空けておくのが普通だと思います。自分の不手際を詫びもせず、「別室よりはマシだろう…」と開き直る度胸に感心しました。将来きっと大物になられる事でしょう。バーカウンターの担当に、バイト(未成年者か、もしかしたら高校生か…?)を充てていましたが、本人が酒を飲まない者なのでしょう、酒の種類も解からず、手際も悪く、こちらは酒を待っている間に満腹はやってくるし…遠方の席から度々バーカウンター迄足を引き摺りながらやって来たので、流石に疲れ果てて怒鳴る力も無かったのが幸いしました。食事が始まるタイミングではバーカウンターの人員の配置を増やすなり、「酒飲みはウルサイ」という事を朝礼の時にでも周知しておかれては如何でしょうか。只、「飲み放題」を90分の時間で切っているのに、待たせるだけ待たせて引っ張る…そういう上手い商売のやり方は大変勉強になりました。大江戸温泉物語さんには、コスト面で大変助かっていますし、今後も利用させて戴きたいと考えています。だからこそ、「お金の掛らない事」は、実施に向け是非ご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。レストランの件に関しましては、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。次回からはこのような事が無い様、努めて参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium 山下家(石川県)
3.0
投稿日:2018-11-14 14:16:25
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル(石川県)
1.0
投稿日:2018-09-12 08:15:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ヒト吉君さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
「足が不自由な為、駐車場所、食事の席の位置等について配慮戴きたい…」旨を予約の際に伝えたところ、ご丁寧に予約担当者から電話連絡での確認を戴きました。
当日お願いしていた通り、駐車場担当者の方に有難いご配慮を戴きました。
ところが夕食の際、レストラン受付担当者の手持ちの客リストに、予め「足不自由」との記載があるにも拘わらず、ビュッフェテーブルからも、バーカウンターからも遠い席を指定されました。
不都合の旨を申し出たところ、「予約で満席である。別室よりは近い。」と、当たり前のように追い返されました。
早い時期から予約をしているのはこちらも同様であり、予約担当者の電話の際に、「食事の予約は、17時30分からしか出来ない…」と言われた為、17時希望でしたが、已む無く17時30分スタートにした事情もありました。
勿論スタート時刻に遅れて行った訳ではありませんし、自由席ではなく、受付に席を指定する人間を置いて振り分けているのですから、客リストに態々「足不自由」との記載がある客のために、然るべき席を1席17時30分迄空けておくのが普通だと思います。
自分の不手際を詫びもせず、「別室よりはマシだろう…」と開き直る度胸に感心しました。
将来きっと大物になられる事でしょう。
バーカウンターの担当に、バイト(未成年者か、もしかしたら高校生か…?)を充てていましたが、本人が酒を飲まない者なのでしょう、酒の種類も解からず、手際も悪く、こちらは酒を待っている間に満腹はやってくるし…遠方の席から度々バーカウンター迄足を引き摺りながらやって来たので、流石に疲れ果てて怒鳴る力も無かったのが幸いしました。
食事が始まるタイミングではバーカウンターの人員の配置を増やすなり、「酒飲みはウルサイ」という事を朝礼の時にでも周知しておかれては如何でしょうか。
只、「飲み放題」を90分の時間で切っているのに、待たせるだけ待たせて引っ張る…そういう上手い商売のやり方は大変勉強になりました。
大江戸温泉物語さんには、コスト面で大変助かっていますし、今後も利用させて戴きたいと考えています。
だからこそ、「お金の掛らない事」は、実施に向け是非ご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、
誠にありがとうございます。
レストランの件に関しましては、
お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳御座いませんでした。
次回からはこのような事が無い様、
努めて参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。