楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

総合3

ヒト吉君さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

ヒト吉君さん [50代/男性] 2018-11-14 14:16:25

「足が不自由な為、駐車場所、食事の席の位置等について配慮戴きたい…」旨を予約の際に伝えたところ、ご丁寧に予約担当者から電話連絡での確認を戴きました。
当日お願いしていた通り、駐車場担当者の方に有難いご配慮を戴きました。
ところが夕食の際、レストラン受付担当者の手持ちの客リストに、予め「足不自由」との記載があるにも拘わらず、ビュッフェテーブルからも、バーカウンターからも遠い席を指定されました。
不都合の旨を申し出たところ、「予約で満席である。別室よりは近い。」と、当たり前のように追い返されました。
早い時期から予約をしているのはこちらも同様であり、予約担当者の電話の際に、「食事の予約は、17時30分からしか出来ない…」と言われた為、17時希望でしたが、已む無く17時30分スタートにした事情もありました。
勿論スタート時刻に遅れて行った訳ではありませんし、自由席ではなく、受付に席を指定する人間を置いて振り分けているのですから、客リストに態々「足不自由」との記載がある客のために、然るべき席を1席17時30分迄空けておくのが普通だと思います。
自分の不手際を詫びもせず、「別室よりはマシだろう…」と開き直る度胸に感心しました。
将来きっと大物になられる事でしょう。
バーカウンターの担当に、バイト(未成年者か、もしかしたら高校生か…?)を充てていましたが、本人が酒を飲まない者なのでしょう、酒の種類も解からず、手際も悪く、こちらは酒を待っている間に満腹はやってくるし…遠方の席から度々バーカウンター迄足を引き摺りながらやって来たので、流石に疲れ果てて怒鳴る力も無かったのが幸いしました。
食事が始まるタイミングではバーカウンターの人員の配置を増やすなり、「酒飲みはウルサイ」という事を朝礼の時にでも周知しておかれては如何でしょうか。
只、「飲み放題」を90分の時間で切っているのに、待たせるだけ待たせて引っ張る…そういう上手い商売のやり方は大変勉強になりました。
大江戸温泉物語さんには、コスト面で大変助かっていますし、今後も利用させて戴きたいと考えています。
だからこそ、「お金の掛らない事」は、実施に向け是非ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2018-11-19 06:44:30

この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、
誠にありがとうございます。
レストランの件に関しましては、
お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳御座いませんでした。
次回からはこのような事が無い様、
努めて参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【奥殿 和室8畳】