楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

サービス2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-17 15:20:56

お部屋も広く、食事も種類豊富で満足出来きました。

お部屋は追加料金なしでグレードアップしていただき、嬉しかったです。
寝室・居間・風呂が別々になっており備え付けのアメニティも充実していました。 
 
 
サービス面に関して二つ不満がありました。
 
一つ目は朝食時に食事する机の札を『空席』から『食事中』に裏返して食事を取りに行ったのですが
戻ってきたら子連れの家族の方が座っていました。
時間的にも混む時間帯で他に場所は空いておらず
仕方なく子連れの家族の方に先に自分達が場所を取っていたことを伝えたら
札が『食事中』だったがスタッフの方に「ここ使っていいですよ」と言われたとおっしゃていました。
その後、席は私たちに譲って下さり?子連れ家族の方は別の席を探しに行ってくれました。
『空席』と『食事中』の札の替え忘れなどあることは察しますが
相手の子連れ家族の方に移動してもらう際に悪者になった気がして気分悪かったです。
 
 
二つ目は4F大浴場の脱衣所で着替えてる時に清掃員の方が近くまで来て掃除することです。
着替えている最中に隣の近い距離まで来て床掃除にしていたので不快に感じました。
 
 
少し不満はありましたが充実した楽しい時間を過ごせました。有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019-01-17 19:10:37

この度は山代温泉山下家へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋や食事につきましてのお褒めのお言葉を頂けまして、幸いでございます。
また、せっかくのご旅行でしたのにも関わらず、サービス面に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回はこの様な事が無い様、注意して参りますので、機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
またのご予約を心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【奥殿 和室8畳】