楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-18 10:33:46

ロビーにしかWi-Fiがとんでいない。全館無料Wi-Fiではない。
部屋の消臭対応をさせていただくと連絡があったのだが(禁煙室が満室だった為)、リセッシュ等のスプレーのみが置かれているだけだった。空気清浄機で消臭対応されているだろうと期待していたのでだが・・・布団にもたばこのにおいがしみついていてぐっすり眠ることも出来ず、寝不足だった。トイレの壁にはシミだらけ。部屋の所々にも汚れが。丁寧に掃除されていないというのが一目でわかる。
売店のレジのところに18時から10%オフのような案内が書かれていたので、温泉の後に急いで売店へ行きキーホルダーを購入したところ、10%オフになっていなかった。店員に尋ねたところ、「2000円以上お買い上げでしたら10%引きになります」とのこと。そう言ったことは書かれておらずただ18時以降10%オフとだけ案内には書かれていた。うーん・・・
店員に「2000円以上購入したら10%引きってどこに書いてあるんですか?」と聞くと、「館内放送で案内させていただいております!」と謝りもせず開き直り態度。買う気が失せた。
高い料金設定の割にはこの質。確実にリピートは絶対ないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019-03-19 20:33:50

この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に関しまして、沢山のご不便とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
次回はこのような事が無い様、徹底して参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。