楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
食事2
バイキングで料理が無くなっても中々補充しない、他のお客さんが指摘すると従業員が今やってますの一言普通は大変申し訳ありません少々お待ち下さい位いいます。ライブキッチンのステーキが中々焼いてくれないこちらがお願いしてようやくいやそうにはじめる。もう二度と泊たく無いです。今まで泊まった中で一番最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただき誠にありがとうございます。 大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。 今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、 多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。 貴重なお時間を当館へのご投稿にお使いいただき誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
バイキングで料理が無くなっても中々補充しない、他のお客さんが指摘すると従業員が今やってますの一言
普通は大変申し訳ありません少々お待ち下さい位いいます。
ライブキッチンのステーキが中々焼いてくれない
こちらがお願いしてようやくいやそうにはじめる。
もう二度と泊たく無いです。今まで泊まった中で一番最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただき誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、
多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
貴重なお時間を当館へのご投稿にお使いいただき誠にありがとうございました。