楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

風呂2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 15:44:15

ディナーバイキングのオープンキッチンの担当者が、マスクを顎まで下げていた。
しかも、どの客に対しても態度が高圧的。
そんなに仕事がお嫌なら、ずーっと仲間うちで雑談してらっしゃったハロウィンジャンボが当たらなくても
仕事をやめてしまえばいいのに。


あとはお風呂がとにかく小さい。大きな宿なので、期待していた規模の半分程度のお風呂。

特に展望露店は密になりがち。



でも良い点もたくさんあります。
宿の説明が丁寧で、上記以外の従業員さんは皆さんにこやかに接客してくださっていたし、部屋は広いし卓球や漫画も楽しいです。

少女漫画のラインナップを見ていたら、私の世代というか‥懐かしいものばかり!

昔読んでた、ふしぎ遊戯に水色時代、じっくり読み返すことができました。


とてもお値打ちな宿なので
賑やかに過ごしたい時にまた伺います。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2020-10-19 14:44:21

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、落胆させる結果となってしまったことお詫び申し上げます。
昨今の感染症対策の為多くの「お願い事」をご協力いただいているにも拘らず、私共の方で裏切るような真似をしてしまった事
重ねて、お詫び申し上げます。加えて、「やさしい接客」をモットーとしているにも拘らず今回のスタッフ対応で大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず全従業員に再度、周知と徹底をするよう共有し、再発防止に努めてまいります。
しかしながら、今回頂戴致しました「賑やかに過ごしたい時にまた伺います。」のお言葉、誠にありがとうございます。
次回、お越しの際は、落胆させることが無いようスタッフ一同精進して参ります。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】13F絶景露天風呂と地産地消に拘った夕朝食バイキングを楽しめるスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】奥殿棟二間※風呂無】