楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.20
  • 食事4.15

総合5

eritoroさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

eritoroさん [60代/男性] 2022-06-14 16:21:06

北陸への夫婦旅行で6月12日に宿泊しました。アーリーチェックアウトプラン(9:30まで)を選択したため,一人あたり9,216円で利用させていただきました。今は大江戸温泉物語グループに入りお手頃な宿泊料金で泊まることができますが,元々は最も格式の高いホテルの一つだったのだろうなと想像できる荘厳さ(外観も,ロビーも,客室も)がありました。客室の広さには驚きました。大浴場も屋上の露天風呂も,出たところにあるラウンジでビール,酎ハイ,ハイボール,ソフトドリンク,アイスキャンディが無料でいただけるサービスがあり,これは嬉しいことでした。何杯もビールをいただき,宿泊料金を2000円ほど得した気分でした。駐車場は150mほど離れた場所にあり,一旦,ホテルの玄関前に駐車して,チェックインし客室に荷物を置いたあとで,その駐車場まで車を移動しなければなりません。売店などに寄り道することなく,言われた手順通りにしたのですが,別棟の9Fから1Fのロビー近くまで戻ってきたあたりで,私どもの車種・車色・ナンバーを読み上げ「早く移動してください」といいう大きな館内放送が流れました。私どもの足が遅かったためなのでしょうけど,まるで不法駐車をしている車を呼び出しているみたいな館内放送で,気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2022-06-15 18:39:11

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回、eritoro様より賜りましたご投稿を拝見し、今回の当館でのご滞在におきましては、特に私共の新しいおもてなしである「無料ラウンジ」をご満喫頂けた様で安堵しております。
特に、お風呂上がりのビールをお気に召していただけた様でうれしく思います。
しかしながら、館内放送につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館の玄関前は非常に混雑する場合が有り、お荷物などにつきましては大変恐れ入りますが、お部屋ではなく玄関前にて下ろしていただいた後に、お車のご移動をお願いしております。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
ただ、そんな中でも当館への口コミに最大級のご評価賜れました事お礼申し上げます。
次回、山代温泉へお越しの際も是非、当館へ足をお運び頂けると幸いでございます。
eritoro様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

eritoroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ