楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
サービス4
家族5人旅行で利用しました。建物も施設も相当古いと思われますが、掃除は行き届いていました。ただ、布団や浴衣等身に付けるものはもう少し新しいものが良いと感じます。部屋のエアコンフィルターが掃除時だと表示されたり、館内のスタッフの数を見てもコストカットを実感しました。朝食は満足感ありましたが、夕食が味、内容がイマイチ、特にレストランホールスタッフに話しかけても応答がない、インカムをつけてるのか対応しなくてもいいと言われているのか、正面から話しかけても2人全く無視されました。アルコールの注文の仕方もわかりにくく、案内があれば、良いと思います。良かった点は入浴後のドリンクサービスや卓球、カラオケ等家族で楽しめるものが色々あった事、フロントスタッフの手際の良さ、駐車場の案内の方の対応はすごく気持ちが良かったです。全体的にこの価格だから、仕方ないなぁと思うレベルでした。高かったらもっと不満に感じたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、当館勤務の従業員がご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご投稿につきましては今後のより良いホテル作りの為に該当従業員のみならず、全従業員がお客様目線のやさしい接客を行えるように指導させて頂きます。次回お越しの際は今回以上にご満足頂けるようにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
家族5人旅行で利用しました。
建物も施設も相当古いと思われますが、掃除は行き届いていました。
ただ、布団や浴衣等身に付けるものはもう少し新しいものが良いと感じます。部屋のエアコンフィルターが掃除時だと表示されたり、館内のスタッフの数を見てもコストカットを実感しました。朝食は満足感ありましたが、夕食が味、内容がイマイチ、特にレストランホールスタッフに話しかけても応答がない、インカムをつけてるのか対応しなくてもいいと言われているのか、正面から話しかけても2人全く無視されました。
アルコールの注文の仕方もわかりにくく、案内があれば、良いと思います。
良かった点は入浴後のドリンクサービスや卓球、カラオケ等家族で楽しめるものが色々あった事、フロントスタッフの手際の良さ、駐車場の案内の方の対応はすごく気持ちが良かったです。
全体的にこの価格だから、仕方ないなぁと思うレベルでした。高かったらもっと不満に感じたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、当館勤務の従業員がご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿につきましては今後のより良いホテル作りの為に該当従業員のみならず、全従業員がお客様目線のやさしい接客を行えるように指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂けるようにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。