楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.17
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 16:52:08

宿泊プランは喫煙を希望したので部屋に風呂無との事を了承して予約しましたが、部屋に着くとお風呂ありました。
夜遅い時間に寒くなりフロントに連絡したところすぐに毛布などの対応をして頂けました。
食事はバイキングで品数はたくさんあって良かったですが、バイキングなのでそんなに味に期待してないとは言え、最低評価でした。
お風呂は露天風呂より大浴場の方がアメニティもあって綺麗で広く良かったです。大浴場の無料ラウンジはソフトドリンク、アルコールやアイスなどもあって雰囲気もよく良かったです。
売店の人の対応がものすごく悪く、帰る時に嫌な思いをして帰ることになったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2023-02-21 11:04:49

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
特に当館勤務の従業員は大変ご不快に感じさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は社内にて共有させて頂き該当の従業員のみならず全従業員がお客様の目線に立ち優しい接客を心がける様に指導して参ります。
また、お食事につきましてもお口に合わず誠に申し訳ございませんでした。
これからも、頂戴いたしましたお客様のお声を吸い上げお越し頂くお客様皆様に愛されるホテル作りにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】温泉旅を気軽に満喫 1泊2食付 季節の創作グルメバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室二間※風呂無】