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大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
金額から考えて施設や料理はあまり期待はしていませんでしたが、もう少し料金は安くても良いのかなと思いました。春なのにまだ冬用の掛け布団のようで暑かったです。バイキングの天ぷらコーナーで初老の男性従業員に取り箸の置き場所を間違えた事を怒られてしまいました、自分の間違いに気付き元の場所に戻したにも関わらず再び「他の客の迷惑でしょ」と二度も怒られてしまいました。何度も怒るなんて細かい事を言う旅館だなと不愉快な気分になり楽しい旅行気分が台無しになりました、この旅館では客の些細な間違いを従業員が自ら手伝おうともしないで客がわざとやったと決めつけ何度も叱り付けその上「貴方は迷惑な客だ」と罵り横柄な態度をして良いと教育しているのでしょうか。他の従業員は礼儀正しいのに残念です。色んな旅館を利用したがこんな酷い暴言を吐かれたのは初めての事でした。なのでもうこの旅館は利用しません。「他の客に迷惑」と言っていましたが実際は自分が箸の置き場所を変えたりいくつも箸の準備をするのが面倒なだけなのではないですか。
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この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、当館勤務の従業員は大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。今回、頂戴致しましたご投稿は今後のサービス向上の為社内にて共有させて頂き、該当の従業員のみならず全従業員がお客様の目線に立ち優しい接客を心がける様に指導させて頂きます。次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様に精進を重ねてまいります。又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
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金額から考えて施設や料理はあまり期待はしていませんでしたが、もう少し料金は安くても良いのかなと思いました。春なのにまだ冬用の掛け布団のようで暑かったです。バイキングの天ぷらコーナーで初老の男性従業員に取り箸の置き場所を間違えた事を怒られてしまいました、自分の間違いに気付き元の場所に戻したにも関わらず再び「他の客の迷惑でしょ」と二度も怒られてしまいました。何度も怒るなんて細かい事を言う旅館だなと不愉快な気分になり楽しい旅行気分が台無しになりました、この旅館では客の些細な間違いを従業員が自ら手伝おうともしないで客がわざとやったと決めつけ何度も叱り付けその上「貴方は迷惑な客だ」と罵り横柄な態度をして良いと教育しているのでしょうか。他の従業員は礼儀正しいのに残念です。色んな旅館を利用したがこんな酷い暴言を吐かれたのは初めての事でした。なのでもうこの旅館は利用しません。「他の客に迷惑」と言っていましたが実際は自分が箸の置き場所を変えたりいくつも箸の準備をするのが面倒なだけなのではないですか。
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この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館勤務の従業員は大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回、頂戴致しましたご投稿は今後のサービス向上の為社内にて共有させて頂き、該当の従業員のみならず全従業員がお客様の目線に立ち優しい接客を心がける様に指導させて頂きます。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様に精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。