楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.21
  • 食事4.17

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-03 02:45:52

プラス面
1.食事がおいしかったです。朝夕バイキングということで味に期待は
していませんでしたが、おいしいものが多かったです。
栗ご飯など季節ものもありよかったです。
2.宿泊日は人が少なかったようで、ほぼ貸し切り状態でお風呂に入れました。
お湯もいいですし、露店からの眺めも良かったです!お勧めです。
3.寄席も楽しかったです。
今回はビジネスユースでしたが、1人よりも家族でワイワイ行く宿だと
思いました。

マイナス面
1.電話応対のお兄さんが最悪
シャトルバスの時間が書いていなかったため、電話をしました。
お兄さんが出ましたが、ちょっとお待ちくださいといい(保留音もなく)
2,3分放置…。基本的なことじゃないの?とびっくりしました。
そして、部屋ではモーニングコールのマニュアルがなかったので、
フロントに電話をしたところ、同じお兄さんが…。いやな予感がしましたが、
やっぱり、保留音もないまま放置…。ホテルの部屋からかけているのだから、
時間がかかると思ったら、かけなおしてください。
しかも、教えてくださった手順、間違っていました!
応対ができるようになったら電話に出るようにしてほしいです。
2.宿泊料を払っていないと言われました
オンライン決済済みにもかかわらず、チェックアウト時、再度、請求され
ました。支払済みであることを申し出たところ、その確認が5分以上かか
りました。結局、オンラインで支払っていました(怒)事務の方が間違って
いたのに、きちんとした謝罪もなく、最後の最後でいやな気分になりました。
時間に余裕があったからよかったですが、なかったら大変なことになっていました。支払は大切なことなので、時間に余裕のあるチェックイン時に、支払済み、まだ、を確認したらいかがでしょうか?

マイナス面はどちらもホテルにとって基本的なことではないかと
思います。改善してほしいです。
配ぜん担当の方やお掃除、お土産売り場の方がよい感じの方ばかりだった
ので、ホテルの顔(?)の事務の方(というか、フロントの裏にいる人)にはがっかりです。
ただ、ごはんやお風呂、イベントなどが良かったので、総合評価は4です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2009-10-03 12:52:38

この度は、山下家へご来館頂きまして有難うございます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、対応したスタッフにはもちろん、従業員全員に再度、対応の仕方、オンライの仕方に関わらず、全ての業務をもう一度徹底してまいります。

お食事やお風呂は気に入って頂けてとても嬉しく思います。
お客様にお目にかかれる時には、全てのことを喜んで頂けるよう頑張って参ります。

次回のご予約お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
江戸時代の城下町にタイムスリップ!!城中満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【1名様】ビジネスや1人旅におススメ♪シングルルーム】