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大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
立地3
プラス面1.食事がおいしかったです。朝夕バイキングということで味に期待はしていませんでしたが、おいしいものが多かったです。栗ご飯など季節ものもありよかったです。2.宿泊日は人が少なかったようで、ほぼ貸し切り状態でお風呂に入れました。お湯もいいですし、露店からの眺めも良かったです!お勧めです。3.寄席も楽しかったです。今回はビジネスユースでしたが、1人よりも家族でワイワイ行く宿だと思いました。マイナス面1.電話応対のお兄さんが最悪シャトルバスの時間が書いていなかったため、電話をしました。お兄さんが出ましたが、ちょっとお待ちくださいといい(保留音もなく)2,3分放置…。基本的なことじゃないの?とびっくりしました。そして、部屋ではモーニングコールのマニュアルがなかったので、フロントに電話をしたところ、同じお兄さんが…。いやな予感がしましたが、やっぱり、保留音もないまま放置…。ホテルの部屋からかけているのだから、時間がかかると思ったら、かけなおしてください。しかも、教えてくださった手順、間違っていました!応対ができるようになったら電話に出るようにしてほしいです。2.宿泊料を払っていないと言われましたオンライン決済済みにもかかわらず、チェックアウト時、再度、請求されました。支払済みであることを申し出たところ、その確認が5分以上かかりました。結局、オンラインで支払っていました(怒)事務の方が間違っていたのに、きちんとした謝罪もなく、最後の最後でいやな気分になりました。時間に余裕があったからよかったですが、なかったら大変なことになっていました。支払は大切なことなので、時間に余裕のあるチェックイン時に、支払済み、まだ、を確認したらいかがでしょうか?マイナス面はどちらもホテルにとって基本的なことではないかと思います。改善してほしいです。配ぜん担当の方やお掃除、お土産売り場の方がよい感じの方ばかりだったので、ホテルの顔(?)の事務の方(というか、フロントの裏にいる人)にはがっかりです。ただ、ごはんやお風呂、イベントなどが良かったので、総合評価は4です。
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この度は、山下家へご来館頂きまして有難うございます。お客様には、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに、対応したスタッフにはもちろん、従業員全員に再度、対応の仕方、オンライの仕方に関わらず、全ての業務をもう一度徹底してまいります。お食事やお風呂は気に入って頂けてとても嬉しく思います。お客様にお目にかかれる時には、全てのことを喜んで頂けるよう頑張って参ります。次回のご予約お待ち致しております。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
プラス面
1.食事がおいしかったです。朝夕バイキングということで味に期待は
していませんでしたが、おいしいものが多かったです。
栗ご飯など季節ものもありよかったです。
2.宿泊日は人が少なかったようで、ほぼ貸し切り状態でお風呂に入れました。
お湯もいいですし、露店からの眺めも良かったです!お勧めです。
3.寄席も楽しかったです。
今回はビジネスユースでしたが、1人よりも家族でワイワイ行く宿だと
思いました。
マイナス面
1.電話応対のお兄さんが最悪
シャトルバスの時間が書いていなかったため、電話をしました。
お兄さんが出ましたが、ちょっとお待ちくださいといい(保留音もなく)
2,3分放置…。基本的なことじゃないの?とびっくりしました。
そして、部屋ではモーニングコールのマニュアルがなかったので、
フロントに電話をしたところ、同じお兄さんが…。いやな予感がしましたが、
やっぱり、保留音もないまま放置…。ホテルの部屋からかけているのだから、
時間がかかると思ったら、かけなおしてください。
しかも、教えてくださった手順、間違っていました!
応対ができるようになったら電話に出るようにしてほしいです。
2.宿泊料を払っていないと言われました
オンライン決済済みにもかかわらず、チェックアウト時、再度、請求され
ました。支払済みであることを申し出たところ、その確認が5分以上かか
りました。結局、オンラインで支払っていました(怒)事務の方が間違って
いたのに、きちんとした謝罪もなく、最後の最後でいやな気分になりました。
時間に余裕があったからよかったですが、なかったら大変なことになっていました。支払は大切なことなので、時間に余裕のあるチェックイン時に、支払済み、まだ、を確認したらいかがでしょうか?
マイナス面はどちらもホテルにとって基本的なことではないかと
思います。改善してほしいです。
配ぜん担当の方やお掃除、お土産売り場の方がよい感じの方ばかりだった
ので、ホテルの顔(?)の事務の方(というか、フロントの裏にいる人)にはがっかりです。
ただ、ごはんやお風呂、イベントなどが良かったので、総合評価は4です。
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この度は、山下家へご来館頂きまして有難うございます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、対応したスタッフにはもちろん、従業員全員に再度、対応の仕方、オンライの仕方に関わらず、全ての業務をもう一度徹底してまいります。
お食事やお風呂は気に入って頂けてとても嬉しく思います。
お客様にお目にかかれる時には、全てのことを喜んで頂けるよう頑張って参ります。
次回のご予約お待ち致しております。