楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-12 18:34:22

5歳から68歳まで5人でお世話になりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
古さは感じますがとても広いお部屋で、旧式ですがマッサージチェア(たくさん髪の毛が付いていたのは残念ですが)もあり、腰の悪い父は喜んでいました。
食事も特別なものや高級食材はないですが、普通のものが普通においしく十分満足です。ただ、レストランは社員食堂のような作りなのでゆっくりおしゃべりを楽しみながら..
という感じではないです。私達は運良く間仕切りのある所だったので、子連れの為安心してゆっくりできました。
施設もお風呂もさすが山下家さんです。立派でした。落語もカラオケも卓球もお風呂も..となると早めにチェックインしても制覇出来ませんでした。別のバイキング形式のチェーン宿よりよかったです。次は系列のながやまさんに行ってみたいです。最後のチェックアウトで不要な請求がされたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010-03-13 20:23:27

この度は山下家をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マッサージチェアの清掃不備に関しまして、大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者だけでなく、従業員一同、館内外・客室の美化に今一度努めてまいります。

チェックアウトの際には当館の不手際でお客様へ御不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び致します。

今後このようなことが無き様、日々改善をに努めてまいります。

お風呂、お食事気に入って頂けたご様子で嬉しく思います。
ながやまも山下家とは違った雰囲気を味わって頂けると思いますので、ご利用下さいませ。

山下家へも是非ご来館下さいませ。お待ち致しております。