楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日予約でお世話になりました。朝食付きで4200円と非常に安く泊まれたのは満足しています。朝食もバイキング形式でしっかりと取ることができ、素泊まりとの差額が300円と言うのが信じられませんでした。夜は大浴場、朝は露天と入りましたが、大きく眺めもよくて満足しています。それに部屋にお茶受けが沢山あってついつい全部食べてしまいました。これも嬉しいサービスです。ただ、何点か気になったことがありました。部屋に窓がないですと、チェックイン時に言われました。3900円の部屋なので窓が無くても構わないのですが、サイトに「窓がない部屋になる可能性もあります」と書いていた方が、後でがっかりしないと思います。お風呂の入浴時間もサイトと違いました。フロントでちゃんと説明されたので特に問題はないのですが。もっともその日だけなのかもしれないのですが。バスの時間を聞いたときに送迎バスは教えてもらったのですが、通常の路線バスについても説明と時刻表があるといいなと思いました。朝の送迎バスの出発時間はたしか10時からなので、10時前に宿を出ようとするとタクシーしか選択肢がないように思ってしまいます。楽天トラベルで予約する前に、宿に直接問い合わせをしたのですが、オペレーターの方の対応が電話に出るときは良かったのですが、「ちょっとお伺いしたいことがあるんですが」と質問しようとした途端に冷たい口調になってしまいました。細かい部分が気になってしまって申し訳ないのですが、あとちょっとした工夫でもっと良い印象を与えられるような気がして。朝食付き4200円と言う値段相応ではありますが、以上の点が改善されればそれ以上の評価ができると思います。今度友人と北陸に行く予定もありますので、改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山下家へご来館頂きまして誠に有難うございます。ご意見を頂きまして有難うございます。お部屋に関しましては早速ネットの方にその旨載せさせて頂きます。電話対応に付きましてはお客様の御意見スタッフに伝え、気持ちよくなんでも聞いて頂けるような応対の仕方が出来るよう改善してまいります。バスの対応に付きましても路線バスの案内が出来るよう改善してまいります。お風呂に関しましては、地震の影響の為お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、お時間の短縮をさせて頂いております。北陸に来られるご予定がおありとの事、次回はご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
当日予約でお世話になりました。
朝食付きで4200円と非常に安く泊まれたのは満足しています。
朝食もバイキング形式でしっかりと取ることができ、素泊まりとの差額が300円と言うのが信じられませんでした。
夜は大浴場、朝は露天と入りましたが、大きく眺めもよくて満足しています。
それに部屋にお茶受けが沢山あってついつい全部食べてしまいました。
これも嬉しいサービスです。
ただ、何点か気になったことがありました。
部屋に窓がないですと、チェックイン時に言われました。
3900円の部屋なので窓が無くても構わないのですが、サイトに「窓がない部屋になる可能性もあります」と書いていた方が、後でがっかりしないと思います。
お風呂の入浴時間もサイトと違いました。
フロントでちゃんと説明されたので特に問題はないのですが。
もっともその日だけなのかもしれないのですが。
バスの時間を聞いたときに送迎バスは教えてもらったのですが、通常の路線バスについても説明と時刻表があるといいなと思いました。
朝の送迎バスの出発時間はたしか10時からなので、10時前に宿を出ようとするとタクシーしか選択肢がないように思ってしまいます。
楽天トラベルで予約する前に、宿に直接問い合わせをしたのですが、オペレーターの方の対応が電話に出るときは良かったのですが、「ちょっとお伺いしたいことがあるんですが」と質問しようとした途端に冷たい口調になってしまいました。
細かい部分が気になってしまって申し訳ないのですが、あとちょっとした工夫でもっと良い印象を与えられるような気がして。
朝食付き4200円と言う値段相応ではありますが、以上の点が改善されればそれ以上の評価ができると思います。
今度友人と北陸に行く予定もありますので、改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山下家へご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご意見を頂きまして有難うございます。
お部屋に関しましては早速ネットの方にその旨
載せさせて頂きます。
電話対応に付きましてはお客様の御意見スタッフに伝え、気持ちよくなんでも聞いて頂けるような
応対の仕方が出来るよう改善してまいります。
バスの対応に付きましても路線バスの案内が出来るよう改善してまいります。
お風呂に関しましては、地震の影響の為お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
お時間の短縮をさせて頂いております。
北陸に来られるご予定がおありとの事、
次回はご満足頂けるよう、日々精進してまいります。