楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.20

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-28 12:22:16

バースディプランということでアップグレードのよいお部屋を使わせていただき、感謝しております。お部屋はきれいでしたが、お風呂・洗面・トイレはいづれも掃除がされていませんでした。ティッシュが洗面台に山積み、スリッパもぐちゃぐちゃ。それまでの浮かれた楽しい気分は一転し、とても残念です。すぐフロントに連絡しました。電話口では丁寧に対応していただきましたが、実際に掃除してもらうまでには時間がかかりました。実際に部屋のトイレを使った時に汚物入れがぱんぱんになっているのに気付きましたが、報告する気にもなれませんでした。フロントの方が臨時で掃除して下さったようですが、お掃除専門でないにしても、トイレ掃除の際はゴミ箱や汚物入れもチェックするのが常識だと思います。部屋のみならず施設全体の衛生状況に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011-08-31 18:53:26

このたびは山代温泉 山下家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、内風呂・洗面台・トイレが清掃されておらず、また、その後のフロントスタッフ清掃の不足で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今現在はこのようなことを起こさないために、清掃後の確認を徹底しております。
誠に申し訳ございませんでした。

山代温泉 山下家