楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
正直今回は値段のあまりの安さから期待は全くしていなかったのですがバイキングの食事に関しては驚かせさせられました。サービスのあらゆる点をカットしての値段ということなんでしょう。しかしそれ以外に関しては全くビジネスホテル並みでした。特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えがこのまま帰ろうかと思ったぐらい適当でがっかりしました。その内容というのは正面玄関に車で入って行ってここに止めれるかと思いきや「ここいっぱいなんで第2駐車場に行ってもらえますか」と言われただけで詳しい場所すら言われず勝手に行ってくれと言わんばかりの態度でした。いつも行くような温泉とは値段があまりに違うので言い方にすごく腹が立ったがこんなものなんだと帰りたくなる衝動を抑えて結構離れた駐車場まで自分で探して行きました。そしてその後200mちょっと離れた場所から歩いてきて従業員とすれ違ってもあまり歓迎された挨拶はされず風呂に入るまでいらいらしました。私が言いたいのはお客様に対しての歓迎の気持ちというのはどこでも同じでなければならないのにお金のかからない心のサービスまでカットしていることです。せっかくコストパフォーマンスはいいのだからお金のかからない人間味のあるサービスまで失ったら存在価値がないと思ったほうがいいですよ。正直私は2度と行きませんし誰にもお勧めしません。この判断は決して値段によるものではなく心のサービスが私の心を満たしてくれたかどうかの判断ですので心のサービスを重視していない方にはまあまあ満足できると思います。長々と文句ばっかり言って申し訳ないですが実際ほんとにだめだと思ったら口コミすら書きません。ファーストインプレッションがビジネスでは本当に重要だということをわかってほしいために書きました。 今後の活躍を祈って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。そして貴重なご意見を頂きましたことに、心より感謝申し上げます。お客様が山下家にお越し頂いて、特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えにがっかりされ、そしてお車を移動して頂いた後に、再度従業員とすれ違っても歓迎の挨拶はされず苛立ちを感じておられたとの事、折角お越し頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このご意見を頂いたことを車両スタッフを始め、全従業員伝え、日々お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、笑顔と挨拶から再度徹底致します。文末に添えて頂いております一言からお客様のお気持ちが痛いほど伝わって参りました。今回の口コミのご意見に、心より御礼申し上げます。ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。改めて心よりお詫び申し上げます。 山代温泉 山下家スタッフ一同
大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium 山下家(石川県)
2.0
投稿日:2012-01-23 02:09:44
浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍(静岡県)
3.0
投稿日:2011-08-24 21:08:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
しんさん2139さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
正直今回は値段のあまりの安さから期待は全くしていなかったのですがバイキングの食事に関しては驚かせさせられました。サービスのあらゆる点をカットしての値段ということなんでしょう。しかしそれ以外に関しては全くビジネスホテル並みでした。
特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えがこのまま帰ろうかと思ったぐらい適当でがっかりしました。
その内容というのは正面玄関に車で入って行ってここに止めれるかと思いきや「ここいっぱいなんで第2駐車場に行ってもらえますか」と言われただけで詳しい場所すら言われず勝手に行ってくれと言わんばかりの態度でした。いつも行くような温泉とは値段があまりに違うので言い方にすごく腹が立ったがこんなものなんだと帰りたくなる衝動を抑えて結構離れた駐車場まで自分で探して行きました。そしてその後200mちょっと離れた場所から歩いてきて従業員とすれ違ってもあまり歓迎された挨拶はされず風呂に入るまでいらいらしました。
私が言いたいのはお客様に対しての歓迎の気持ちというのはどこでも同じでなければならないのにお金のかからない心のサービスまでカットしていることです。
せっかくコストパフォーマンスはいいのだからお金のかからない人間味のあるサービスまで失ったら存在価値がないと思ったほうがいいですよ。正直私は2度と行きませんし誰にもお勧めしません。
この判断は決して値段によるものではなく心のサービスが私の心を満たしてくれたかどうかの判断ですので心のサービスを重視していない方にはまあまあ満足できると思います。
長々と文句ばっかり言って申し訳ないですが実際ほんとにだめだと思ったら口コミすら書きません。ファーストインプレッションがビジネスでは本当に重要だということをわかってほしいために書きました。 今後の活躍を祈って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。
そして貴重なご意見を頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
お客様が山下家にお越し頂いて、特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えにがっかりされ、そしてお車を移動して頂いた後に、再度従業員とすれ違っても歓迎の挨拶はされず苛立ちを感じておられたとの事、折角お越し頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このご意見を頂いたことを車両スタッフを始め、全従業員伝え、日々お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、笑顔と挨拶から再度徹底致します。
文末に添えて頂いております一言からお客様のお気持ちが痛いほど伝わって参りました。
今回の口コミのご意見に、心より御礼申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
山代温泉 山下家スタッフ一同