楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.20
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.19
  • 食事4.17

風呂2

regulus777さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

regulus777さん [30代/男性] 2012-05-13 14:31:20

部屋が狭く汚い。また煙草臭く窓もない。
添乗員やバスの運転手が泊る部屋と思われる。
禁煙ルームを希望してたのに、全部屋禁煙が
無いそうで予約の際に言って欲しいものだ。
結局和室に変更して頂いたが、フロントの
横柄な対応に強い不信感を覚えた。

夕食は鳥ばかりで、はっきり言って修学旅行レベルの内容。
揚げ物やコストを抑えた料理が数多く並ぶ。
低価格の為客層も若く、夕食会場ではどんちゃん騒ぎで非常に不愉快だった。
また低価格の為、客層は良くないように思われる。

夕食のカレーライスが一番おいしかったが、
これも鳥が使われていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2012-05-14 23:41:43

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして、誠に有難う御座います。

禁煙室をご希望頂いていたにもかかわらず、事前のご説明が不足した上、お客様への対応につきましても真摯さに欠ける面が有ったこと、心よりお詫び申し上げます。
再度全スタッフへの教育を徹底し、全てのお客様へ「また来たい」と思っていただけるように努めて参ります。

メニューに関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。厨房スタッフに伝え、レストラン会場での対応と合わせて、今後の課題とさせていただきたく存じます。

今後もう一度機会をいただくことが有ります時には、最善のおもてなしができますよう、スタッフ一同精進致します。
この度は誠に申し訳御座いません。そして本当に有難う御座います。

またのご来館を心よりお待ち致しております。
山代温泉 山下家 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】