楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.24
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 20:33:59

評価が、あまり高く有りませんが、価格を考えると、各項目+1かもしれません。
ただし無料バスの時間変更が、HPに出ていなかったのは大きなマイナスです。
駅に着き、バスを待っていてもバスは来ない、スマホでHPを見ても、
間違い無い、そこで電話をして見ると5月から変更になったとのこと。
事務的な回答でした。
わかっていれば金沢での滞在時間がもう少し長く出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年05月07日 18:27:14

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。無料シャトルバスの時刻表がホームページでは旧時刻表のまま訂正されていなかったとの事ですね。早急に確認致します。また、お問い合わせ頂いた際にも事務的な回答でしたとのご意見を頂いております。対応した者に対しても不信感を抱かれたのではないでしょうか。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう従業員一同、心掛けるとともにお客様皆様に、ご満足頂けますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。

お近くまでご旅行の際には、またどうぞ山下家へお越し下さいませ。

山代温泉 山下家従業員一同

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 08:52:29

加賀温泉郷マラソン参加により宿泊しました。バイキングは大変満足出来るものでしたが、部屋の防音が悪く、廊下の話し声や、走る音がうるさくなかなか眠ることができないほどでした。安価プランであったのかもしれませんが、料理等がよかっただけにあの部屋での宿泊は印象を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年04月24日 20:57:17

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。加賀温泉郷マラソンに参加される為当館をご利用との事ですね。お食事にご満足頂けましたご様子が伺えました。レストラン、厨房スタッフ一同、大変嬉しく思います。
尚、館内では廊下の話し声や他のお客様の走る音が煩かったとのご意見を頂いております。今回、ご宿泊頂きましたお部屋は大浴場にも隣接しておりましたので、他のお部屋に比べて音が気になるといったお客様もいらっしゃるかもしれません。当館では和室が主となりますので、次回またご検討下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。

またのご予約、ご来館をお待ちしております。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
土曜・特定日・topシーズン 【冬得】山下家 リニューアルしたレストラン 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室 シングルルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 20:28:20

飲み放題とズワイガニが付いているプランで予約しているのに、夕食時にカニはつかないと言われる。そのため予約内容を調べてもらうが、やはりカニはついていないとの回答あり。『自分の予約ミス?』とも一瞬考えましたが、納得がいかないので予約プラン名を伝えて、再度調べてもらうとホテルのミスとのことでカニの提供がありました。
しかし、翌日のチェックアウト時にあろうことか、カニ2杯分の代金請求がありました。
料理や温泉、落語など良かったのに、気分を害して帰ることになってしまいとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年02月02日 10:26:14

この度は当館をお選びいただいたのにも関わらず、このような度重なるミスにより、不愉快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございません。

レストラン、フロントでより一層不快な思いをさせてしまっとことを、深く反省しております。

人的ミスをなくすべく、山下家スタッフ全員で改善に努めます。

また、ご来館頂けた際には、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割・平日限定】うきうきプランで先特10日 飲み放題とずわい蟹が付いてくる
ご利用のお部屋
【奥殿和室8畳】

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 21:44:20

2回目の利用です。CPは高いと思います。部屋も広く、お風呂も展望露天風呂があって非常に良かったです。

ただし、サービス面で今回は残念でした。
深夜1時前にスタッフがドアを叩いたり、フロントからの内線がありました。他の部屋からの用件を間違ってかけてきたようですが、深夜ですから慎重を期すべきです。
すでに就寝しており、その後あまり寝つけませんでした。
また、翌日のチェックアウト時にお詫びの一言があっても良かったのではないでしょうか?

食事は、土日も統一料金だった以前の方が、料理の質もレパートリーも上だったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年11月11日 19:13:54

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。2度目のご来館との事ですね。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。 今回ご指摘頂いております従業員の対応に関しまして、間違いで深夜にフロントからの内線があったり、ドアをノックしたりで、その後も寝付けなかったとのご意見を頂いております。チェックアウトの際にもお詫びする事もなくお帰りになられましたようで、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。慎重さに欠けておりました。今後はこのような事の無いよう、従業員にも今一度徹底し、次回はごゆっくりお過ごし頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。

またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得・直前割・平日用】うきうきプラン
ご利用のお部屋
【奥殿和室10畳】

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 18:57:57

2度目の利用でした。
前回お世話になったときは、シングルルームがタバコ臭かったので、
臭いのしない和室へ変更していただき、大変うれしかったです。

今回はリニューアルを機に再度利用しました。
予め禁煙ルームをお願いしましたが、喫煙ルームの消臭対応でした。
消臭は本当にしっかりされていて、ありがたかったです。

シングルの部屋は渡り廊下の途中に作った仮眠室のような造りでした。
狭いし、お風呂が使いにくかったです。
大浴場もありますが、部屋の風呂も大事だと思います。
トイレも冷たい便座でした。

レストランのリニューアルで、食事はよかったのですが、
あえてシングルルームを設けているのなら、そちらもリニューアルしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 17:45:44

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 当館では禁煙室を設けておりませんので禁煙希望のお客様に対しては換気、消臭対応させて頂いております。現在は、館内の一部リニューアルに伴い、和室のご利用ですと禁煙室も承れます。空室状況によってはご用意できない場合もございますので、ご予約の際には、ご希望をお申し付け下さいませ。
また、ご存じの通り、改修工事によって装いを新たにレストランが広く明るくなりました。お刺身やお寿司、山下家定番の鶏の手羽先の他、ライブキッチンも併設されましたので、調理したてのお肉や揚げたての天婦羅をお試し頂けます。
お夕食時には季節毎に少しずつお料理を変えてご用意しております。次回またご利用下さいませ。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 18:44:02

狭い部屋でした。
バスタオルを浴槽に落としてしまい、新しいものをお願いしたら、
フロントまで取りに来るよう言われ、そのうえ有料でした。
そんな旅館は今までなかったので、それだけですべての印象が悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 16:32:14

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 シングルルームでのご予約でございますね。今回のご予約ですと、一泊二食付で当館では一番お安いお料金でのご用意となります。但し、お一人様用のシングルベッドでのご用意となりますので、手狭に感じられる方もいらっしゃるかと思います。次回は和室も是非ご検討下さいませ。 尚、タオルは通常お部屋にご用意しております。当館では仲居がおりませんのでお客様のご都合若しくは、追加でご利用の場合には、フロントでお渡ししております。予めご了承下さいませ。
貴重なご意見を頂きましてた事を重ねてお礼申し上げます。

山代温泉 山下家従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

総合2

旅のタヌキさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

旅のタヌキさん [50代/男性] 2012年10月02日 21:11:56

夜遅い到着にもかかわらず、駐車場で迷っていたため、ホテルの外で待っていていただきありがとうございました。
部屋は「ドア一枚で通路」なので、行き交う人の話し声が夜遅くまでうるさいです。
大浴場は広くて気持ちいいですね。
ビジネスで一人で泊まるには値段は安いですが、これならどこがで風呂に入って車中泊の方が良いと思います。
泊まる目的が違うので今回は合いませんでしたが、次回は家族で温泉も食事も楽しみながら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年10月03日 16:56:28

この度は山代温泉山下家へご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。

今回のご宿泊気持ち良くお過ごしいただく事ができなかったようで、大変申し訳なく思っております。大浴場ではお寛ぎいただけたようでしたが、お客様のおっしゃる通り、次回はぜひお食事もお楽しみいただければと思います。
その際は、スタッフ一同最善のサービスを提供して参ります。
次回のご来館、心よリお待ち致しております。

山代温泉 山下家 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3/26~】加賀・山代温泉満喫!!素泊まりで遊々プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

総合2

たっちゃん205さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

たっちゃん205さん [40代/男性] 2012年02月12日 11:21:19

部屋は確かに大きかった。
水周りが2箇所あったが、1箇所はポタポタ水漏れあり
泊まった階は、一緒行った両親との2部屋しか客がいないせいか、廊下がとても寒かった。
お湯が合わなかったのか、湯冷めが厳しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年02月12日 22:05:59

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。
お部屋の設備に不備がありましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘いただきましたおかげで、水漏れについては担当者が対応させていただきました。
また、館内の温度調整につきましても行き届いておりませんでしたようで、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
こまめな温度チェックを徹底し、快適な館内温度を保つように努めさせていただきます。

次回はご満足いただけますよう一層の努力をして参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

山代温泉 山下家スタッフ一同

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

しんさん2139さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

しんさん2139さん [40代/男性] 2012年01月23日 02:09:44

正直今回は値段のあまりの安さから期待は全くしていなかったのですがバイキングの食事に関しては驚かせさせられました。サービスのあらゆる点をカットしての値段ということなんでしょう。しかしそれ以外に関しては全くビジネスホテル並みでした。
特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えがこのまま帰ろうかと思ったぐらい適当でがっかりしました。
その内容というのは正面玄関に車で入って行ってここに止めれるかと思いきや「ここいっぱいなんで第2駐車場に行ってもらえますか」と言われただけで詳しい場所すら言われず勝手に行ってくれと言わんばかりの態度でした。いつも行くような温泉とは値段があまりに違うので言い方にすごく腹が立ったがこんなものなんだと帰りたくなる衝動を抑えて結構離れた駐車場まで自分で探して行きました。そしてその後200mちょっと離れた場所から歩いてきて従業員とすれ違ってもあまり歓迎された挨拶はされず風呂に入るまでいらいらしました。

私が言いたいのはお客様に対しての歓迎の気持ちというのはどこでも同じでなければならないのにお金のかからない心のサービスまでカットしていることです。
せっかくコストパフォーマンスはいいのだからお金のかからない人間味のあるサービスまで失ったら存在価値がないと思ったほうがいいですよ。正直私は2度と行きませんし誰にもお勧めしません。
この判断は決して値段によるものではなく心のサービスが私の心を満たしてくれたかどうかの判断ですので心のサービスを重視していない方にはまあまあ満足できると思います。
長々と文句ばっかり言って申し訳ないですが実際ほんとにだめだと思ったら口コミすら書きません。ファーストインプレッションがビジネスでは本当に重要だということをわかってほしいために書きました。     今後の活躍を祈って。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年01月23日 12:43:33

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。
そして貴重なご意見を頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
お客様が山下家にお越し頂いて、特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えにがっかりされ、そしてお車を移動して頂いた後に、再度従業員とすれ違っても歓迎の挨拶はされず苛立ちを感じておられたとの事、折角お越し頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

このご意見を頂いたことを車両スタッフを始め、全従業員伝え、日々お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、笑顔と挨拶から再度徹底致します。

文末に添えて頂いております一言からお客様のお気持ちが痛いほど伝わって参りました。
今回の口コミのご意見に、心より御礼申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。

山代温泉 山下家スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆今日はお風呂を一人占め☆【貸切露天風呂50分】2食付プラン
ご利用のお部屋
【【10畳~和室】】

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 15:02:19

室内は清掃されていたのですが、大きな虫が3匹もいました。
子供がいたので早めに就寝したのですが、廊下や他のお部屋の声もよく響いてて寝付けませんでした。
翌日に兼六園に行こうかな?と思いフロントの方に自動車での所要時間を尋ねたところ、下道で1時間ぐらい、高速で30分ぐらいとの説明を受けましたが大違い。高速を使って1時間かかりました。
高速出口から旅館まで30分かかると書いてありますものね。信じた私がバカでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年10月28日 22:52:03

この度は山代温泉山下家へお越しいただきまして、誠に有難う御座います。

当館をお選び頂いて、せっかくのご旅行にご迷惑、不愉快な思いをさせてしまいお詫びのしようもございません。
フロントスタッフにもこの事を伝え、再度教育致します。

もしも今後、もう一度チャンスを頂く事があります時には、最善の最高のおもてなしができますよう、
スタッフ一同精進します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

山代温泉 山下家 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆今日はお風呂を一人占め☆【貸切露天風呂50分】2食付プラン
ご利用のお部屋
【【10畳~和室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 12:22:16

バースディプランということでアップグレードのよいお部屋を使わせていただき、感謝しております。お部屋はきれいでしたが、お風呂・洗面・トイレはいづれも掃除がされていませんでした。ティッシュが洗面台に山積み、スリッパもぐちゃぐちゃ。それまでの浮かれた楽しい気分は一転し、とても残念です。すぐフロントに連絡しました。電話口では丁寧に対応していただきましたが、実際に掃除してもらうまでには時間がかかりました。実際に部屋のトイレを使った時に汚物入れがぱんぱんになっているのに気付きましたが、報告する気にもなれませんでした。フロントの方が臨時で掃除して下さったようですが、お掃除専門でないにしても、トイレ掃除の際はゴミ箱や汚物入れもチェックするのが常識だと思います。部屋のみならず施設全体の衛生状況に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年08月31日 18:53:26

このたびは山代温泉 山下家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、内風呂・洗面台・トイレが清掃されておらず、また、その後のフロントスタッフ清掃の不足で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今現在はこのようなことを起こさないために、清掃後の確認を徹底しております。
誠に申し訳ございませんでした。

山代温泉 山下家 

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒエさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

ヒエさん [60代/男性] 2011年05月02日 20:38:26

5階に部屋があり、エレベータに乗り換えるための渡り廊下的な位置であった。
そのため子供の走る音や、大人の大きな声でのオシャベリのため煩くて仕方がなかった。
客層のマナーの悪さはどうしようもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年05月06日 14:32:22

この度は山代温泉 山下家をご利用いただきまして有難うございます

お客様には大変不愉快な思いをされたご様子、誠に申し訳ございません

当館は和室の静かなお部屋もございます
ご予約の際、その旨お申し出頂ければご用意させて頂きますので、これに懲りずにまたのご来館お待ち申し上げております

山代温泉 山下家

ご利用の宿泊プラン
【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 21:05:18

スタッフの方々は、皆さんにこやかで好印象でした。
お部屋をグレードアップしていただいたので、期待して入ったのですが・・・
カーテンの破れや畳の古さ、部屋の臭いが残念でした。
普通の部屋のほうがよかったのでしょうか・・・?
バイキングは、おいしくいただきました。
炙りサーモンのニギリがおいしかったです。
朝食では「麦とろごはん」がお気に入りになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年10月23日 19:40:04

この度は、山下家をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関しましては、大変失礼しましてた。
お客様にゆっくりと寛いで頂ける空間作りを
常に出来るよう頑張ってまいります。

お食事、気に入って頂けて嬉しく思います。
毎月、違った料理が出てまいりますので、
次回、お越しの際も気に入って頂ける様
スタッフ一同精進してまいります。
お会い出来る日を楽しみにしております。

総合2

なんくるないさー007さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

なんくるないさー007さん [50代/男性] 2010年04月23日 19:26:05

ビジネスとはいえ、添乗員さんの部屋に泊まらせるなんて最低最悪です。狭いし、臭いし・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年04月27日 12:47:06

山下家へご来館頂きまして誠に有難うございます。
当館のご説明不足で、不快な思いをお客様には、させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速ホームページの改良をさせて頂きます。
消臭等も徹底するよう清掃係の者にも伝え気持ちよく過ごして頂けるよう改善させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ