食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 21:10:21
-
4日に宿泊しました。部屋は広くゆっくりできました。食事はバイキング方式でコロナ対策がされていました。料理の品数はそこそこありましたが、人気料理はすぐに無くなり追加が無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2020年07月14日 16:25:02
-
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当館ではお客様の安全を最優先事項と捉えお越し頂くお客様へ最高の安全と安心をご提供させて頂いております。
ただ、お料理に関しましてはご不便をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
今後は、スタッフの巡回頻度を増やすなど行い、お食事の補充等を随時行えるよう取り組ませて頂きます。
又のお越しをお待ちしております。
山下家 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!1人1,000円割引実施中】お日にち限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
食事2
イク0814さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- イク0814さん [30代/女性] 2019年08月14日 23:13:55
-
色々な大江戸温泉に行っているが、食事がどこもあまり変わらないのが残念…
行った土地の料理をせっかくなので食べたい!
普通のと、土地の料理を混ぜてくれると凄くいい!
部屋は清掃したのだろうが、拭いた雑巾かすみたいなホコリがあって嫌だった…
露天は脱衣場と洗い場が狭すぎる!
あの大きさのホテルであれは厳しい!
大浴場は広くてよかった!
だが、清掃スタッフがよく来て掃除してくれていたのでよかった。
大江戸温泉はよく利用するので、もっと頑張って下さい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年08月19日 02:15:48
-
この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
次回ご来館頂けました際には、このようなことが無い様、徹底させて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名までならこのプラン】オトクに1泊2食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
食事2
K55555さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- K55555さん [50代/男性] 2019年05月03日 10:03:28
-
バイキング形式の宿もたくさんありますが、バイキングといえどもどこも趣向を凝らした宿が増えている中で少し質が低い気がしました。また、取りに行く場所が一箇所に集中するのも時間がかかりますし、お年寄りや子供は時間が掛かって当然なので、流れを作る何らかの工夫が必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年05月04日 19:34:22
-
この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在はごゆっくりして頂けましたでしょうか?
また、お食事の際はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 21:50:02
-
チェックイン時にプラン条件、部屋条件が異なっていましたがすぐに対応頂きましたがフロント係が不慣れなのか手間取っていた。
食事は夕朝とも料理の補充が間に合っていなかったように思える。
まあ、比較的安い値段だったのでコスパは妥当かと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年12月06日 05:07:06
-
この度は山代温泉山下家へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お手間を取らせてしましい、大変申し訳御座いませんでした。
また、機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割&飲み放題】◇お一人様9,900円~で大変お得◇1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 14:24:15
-
2017/11/13宿泊しました!
バイキング時に提供していた 脂注入ステーキは 保健所の規定により完全に火を通さないと提供できない事になってるはずなのに いざ食べるとレアで血がたくさんでてきました!
近くにデーリーヤマザキがありました!
繁華街なのに飲食店の営業時間が極端に早すぎる もっと情報を旅館側にも把握してもらいたい
お麩と湯葉と鶏肉の卵とじが一番おいしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年12月12日 17:32:22
-
この度は山下家のご予約誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
山代温泉の街並みが賑やかになることを私どもも願っております。
そのためにも、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけた“今”がチャンス【12月まで延長! 秋冬の得割】最大3,600円引き☆1日10室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室15畳 【禁煙】】
食事2
インフェルノフクさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- インフェルノフクさん [40代/男性] 2017年11月06日 11:06:14
-
11月の三連休で大江戸温泉物語を2軒利用しました
あわらと山下屋に泊まりました
家族6人で宿泊しましたが部屋は4間もあり2間は全く利用しませんでしたが子供は喜んでました。
前日に大江戸温泉物語あわらに宿泊しましたが食事はあわらの方が良かったです
収容人数が多いのでしょうがないでしょうがバイキングの食事は他の施設では行列は最初だけで暫くしたら空くのですがここは終りの方までずっと行列が出来てました。料理もそれなりであまり食欲わきませんでした。
愉快リゾートより大江戸温泉物語の方が食事美味しいよと友人に言われて利用したのでがっかりでした。
お風呂は屋上の露天風呂は小さくまた入ろうという気にもなりませんでした。
かかり湯のカメに入ってるおじいさんが居てもっとこれには入れないと分かるようにして欲しかった。
建物は豪華でしたが「あわら」はまた利用したいと思いましたが「山下屋」はまた利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年11月25日 22:11:16
-
この度は、山代温泉山下家をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
バイキングのお食事では大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見は、改善の参考にさせて頂きます。
是非また山下家にお越し下さいませ。
山代温泉山下家 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◇山下家一番人気◇1泊2食四季折々のバイキング付き【スタンダード】プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳 【禁煙】】
食事2
ショウだょさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年08月25日 13:21:00
-
この度は山下家にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
カビの臭いにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
改めて確認し、対応させて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
山下家 予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大50%OFF☆山下家1番人気☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室10畳】
食事2
ギズモ9241さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- ギズモ9241さん [40代/男性] 2015年08月27日 14:41:12
-
今回は子供がバイキングのほうが喜ぶと思って予約しました。こういうタイプの温泉宿は初めてなのでどの程度が普通なのかはわかりませんが、ちょっと部屋が汚くて、布団もジメジメした感じでした。もう少し清潔感が欲しかったです。料理はホテルのバイキングほど美味しくはありませんでした。お風呂は綺麗なんですがカルキの匂いが鼻に付いちゃって・・・温泉なんですよね?沸かし直しなのかな?私の勘違いですかね?それならすいません。あともう少し足拭きマットなんかも清潔にしてほしいかな。
一言でいうとバイキング付きのスーパー銭湯に宿泊って感じでした。
ただ、車の案内係は道路工事の警備員レベルの応対で旅の気分も台無しって感じでした。高望みはいけないんでしょうが言葉遣いひとつで気持ちの良い旅の気分となるのでは無いでしょうか?入る時から予約したことをちょっと後悔しました。人員強化の最重要ポイントではないでしょうか?
でも第一の目的の子供が楽しんでいたってことで満足ってことに。
まぁ、値段相応なんですかね。よくわからないですが。
たぶん、次回は行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年09月06日 19:45:46
-
この度は当館のご利用そしてクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
いただいた内容は全スタッフに共有し、今後の課題にさせていただきます。
温泉は山代の源泉でございます。当館で毎日手作りにて販売している温泉たまごは格別でございます。
ぜひ、ご賞味いただければ幸いです。
またご来館いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家
- ご利用の宿泊プラン
- まだ間に合う!夏休み旅行【10室限定 支配人の気まぐれプラン】1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室 和室10畳】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 13:47:26
-
8月6日に宿泊しました。
オンラインクレジットカード決済にしたのにフロントでカードを出さなければならなかった。お店の方に楽天のシステムが伝わっていなかったのでは?
はじめてのシステム間違いであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年08月08日 14:47:54
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。
クレジットカード決済でのご予約との事でしたが、チェックアウトの際に決済方法の確認が出来ておらずご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
今後このような事の無いようフロントスタッフ一同、徹底致します。
これに懲りずに北陸へお出掛けの折にはまたどうぞお越し下さいませ。
山代温泉 山下家 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 23:44:56
-
家族3人で泊まらせて頂きました。
部屋までは一度5階に行ってから別のエレベーター
で部屋まで上がる様に言われたのですが
5階に上がって別のエレベーターへ行くまでの
渡り廊下やけに湿気が多くて匂いが気になりました。
なんとかした方がいいと思います。
食事は朝夕ともにバイキングでしたが
夕食はイマイチでした、刺身も鮮度が・・・。
後は特に不満は有りません。
あと落語が聴けたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年09月23日 18:52:02
-
この度は山代温泉山下家へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
5階の廊下ですが、その下の階が大浴場で吹き抜けになっているため、
湿気が上がっていってしまいます。
換気する間隔を再度検討いたします。
お夕食の件につきましては再度見直し、改善いたします。
不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
貴重なご意見感謝申し上げます。
落語は初めてご覧になる方でも満喫していただいておりますし、
また一度経験された方は楽しみ方をご存じなので、
もっと満喫できるかもしれませんね。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
山下家 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 江戸時代の城下町にタイムスリップ!!城中満喫☆加賀・山代温泉満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【10畳~和室】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 14:30:03
-
まずロビーの絨毯が汚い。ゴミや汚れが酷かった。
部屋に布団が敷いてあったので、スペースを作るために隅に寄せたら、前の方のゴミが出てきました。
埃っぽいので、子どもに喘息(ハウスダストアレルギー)が…。
料理については、昨年ながやまに行ったのですが、ながやまに比べ、種類が少ないよう感じました。
夜はステーキ、朝はフレンチトーストを期待していたので…。
残念でした。
ゲームコーナーのキッズスペースに大きな蜘蛛がいて、子どもは遊べませんでした。
でも値段が安いので、仕方ないのかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年09月17日 19:38:52
-
この度は、山代温泉山下家へお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今現在はこのようなことを起こさないために、清掃後の確認を徹底しております。申し訳御座いません。
バイキングは季節毎のお料理をご用意しておりますので、また是非お越し頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
山下家 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】9月の月曜~木曜がお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室15畳+副室付き】】
食事2
ken6¥さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- ken6¥さん [40代/男性] 2010年11月04日 12:50:00
-
家族4名で宿泊しました。部屋が広くて余裕が有り、それだけで満足度は高かったです。
同じグループのながやまさん(片山津)を6月に利用しました。それぞれに良い面は有りましたが、今後を期待して、あえて苦言を言わせて頂ければ、似たようなスタイルで、利用者からは多分比較されるだろう、彩○楽グループと比較して、スタッフの接遇は、私の判定では、彩○楽の方がかなり上です。
宿の出入口に面する道路が工事中で戸惑いました。駐車係り(2名)の対応がイマイチでした。たかが駐車係りでは無く、到着して1番最初に接する宿のスタッフですから、もっと元気に明るく、爽やかに対応しないと、宿のイメージが悪くなります。
食事会場でのことですが、通された席は、前後に囲みがある4人席でした。前後が限られているため、奥に入った者が料理を取りに行く際、大変狭くて、手前側(通路側)の者が椅子をイチイチひっこめたり、立って譲ったりしなければならず、本当に面倒でした。取りに行くのが億劫になり楽しさ半減でした。バイキングは、料理を頻繁に取りに行くのがスタイルである以上、動線の悪さ、狭さ、煩わしさは、最悪でした。スペースを有効に使いたいのも解りますが、あの席は2名席にすべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年11月14日 10:34:38
-
この度は、山下家にご来館頂きまして誠に有難うございます。
せっかくの御旅行を残念な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
お客様のお言葉きちんと全てのスタッフに伝えさせて頂きました。
貴重な口コミ有難うございました。
今後とも社員一同ご期待にお応えできるように精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早特☆【11~12月4名様平日限定】総湯・古総湯チケット付
- ご利用のお部屋
- 【【12畳+副室付】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月03日 18:04:15
-
他の投稿を見たが、最初に案内された部屋は、かび臭く、昔のバス運転手部屋のようであった。結果的に、よい和室に代えてくれたので、大変満足したが、このような部屋まで売り出すべきではない。
食事は、ファミレス程度の内容であり、空になった料理が、いつまでも補充されないなど、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年11月13日 20:20:19
-
この度はご来館頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘いただいた点、各担当者と改善に向け、対応して参ります。
不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無き様、日々改善をに努めてまいります。
機会がございましたら、また山下家へお立ち寄りいただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 16:52:08
-
宿泊プランは喫煙を希望したので部屋に風呂無との事を了承して予約しましたが、部屋に着くとお風呂ありました。
夜遅い時間に寒くなりフロントに連絡したところすぐに毛布などの対応をして頂けました。
食事はバイキングで品数はたくさんあって良かったですが、バイキングなのでそんなに味に期待してないとは言え、最低評価でした。
お風呂は露天風呂より大浴場の方がアメニティもあって綺麗で広く良かったです。大浴場の無料ラウンジはソフトドリンク、アルコールやアイスなどもあって雰囲気もよく良かったです。
売店の人の対応がものすごく悪く、帰る時に嫌な思いをして帰ることになったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2023年02月21日 11:04:49
-
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまいました事お詫び申し上げます。
特に当館勤務の従業員は大変ご不快に感じさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は社内にて共有させて頂き該当の従業員のみならず全従業員がお客様の目線に立ち優しい接客を心がける様に指導して参ります。
また、お食事につきましてもお口に合わず誠に申し訳ございませんでした。
これからも、頂戴いたしましたお客様のお声を吸い上げお越し頂くお客様皆様に愛されるホテル作りにスタッフ一丸となって精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】温泉旅を気軽に満喫 1泊2食付 季節の創作グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室二間※風呂無】
食事1
taetan0207さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- taetan0207さん [50代/男性] 2022年12月15日 09:29:31
-
心地良い接客と料理の種類の多さが気に入り定期的に通っています。
今回は四か月ぶりでしょうか?
接客は変わらず良かったですが、料理の種類は少なくなりました。
夕食時、今回クラムチャウダーのあった場所には以前は8から10種類ほど料理があったと思いますが朝ならともかくスープの1品のみには驚きました。
それよりも朝が残念でした。料理は食べたいものがなく、おぼんにはおにぎりと漬物と味噌汁と6品入れることが出来るが入れずに終わった空の皿。
自分でも愕然としました。残念です。
そういえば湯上り処の温泉まんじゅうも無くなっていましたね。
原材料が高騰しているのは理解していますが、なんとも寂しい限りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2022年12月15日 12:45:33
-
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお帰り頂いたにも拘らず残念な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
特にお食事につきましてはご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご投稿は今後のより良いホテル作りの為社内にて共有させて頂き取り組ませて頂きます。
これからも、お越し頂くお客様皆様に愛されるホテル作りにスタッフ一丸となって努めてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】ひとりで過ごす贅沢時間 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
食事1
ヒト吉君さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- ヒト吉君さん [50代/男性] 2018年11月14日 14:16:25
-
「足が不自由な為、駐車場所、食事の席の位置等について配慮戴きたい…」旨を予約の際に伝えたところ、ご丁寧に予約担当者から電話連絡での確認を戴きました。
当日お願いしていた通り、駐車場担当者の方に有難いご配慮を戴きました。
ところが夕食の際、レストラン受付担当者の手持ちの客リストに、予め「足不自由」との記載があるにも拘わらず、ビュッフェテーブルからも、バーカウンターからも遠い席を指定されました。
不都合の旨を申し出たところ、「予約で満席である。別室よりは近い。」と、当たり前のように追い返されました。
早い時期から予約をしているのはこちらも同様であり、予約担当者の電話の際に、「食事の予約は、17時30分からしか出来ない…」と言われた為、17時希望でしたが、已む無く17時30分スタートにした事情もありました。
勿論スタート時刻に遅れて行った訳ではありませんし、自由席ではなく、受付に席を指定する人間を置いて振り分けているのですから、客リストに態々「足不自由」との記載がある客のために、然るべき席を1席17時30分迄空けておくのが普通だと思います。
自分の不手際を詫びもせず、「別室よりはマシだろう…」と開き直る度胸に感心しました。
将来きっと大物になられる事でしょう。
バーカウンターの担当に、バイト(未成年者か、もしかしたら高校生か…?)を充てていましたが、本人が酒を飲まない者なのでしょう、酒の種類も解からず、手際も悪く、こちらは酒を待っている間に満腹はやってくるし…遠方の席から度々バーカウンター迄足を引き摺りながらやって来たので、流石に疲れ果てて怒鳴る力も無かったのが幸いしました。
食事が始まるタイミングではバーカウンターの人員の配置を増やすなり、「酒飲みはウルサイ」という事を朝礼の時にでも周知しておかれては如何でしょうか。
只、「飲み放題」を90分の時間で切っているのに、待たせるだけ待たせて引っ張る…そういう上手い商売のやり方は大変勉強になりました。
大江戸温泉物語さんには、コスト面で大変助かっていますし、今後も利用させて戴きたいと考えています。
だからこそ、「お金の掛らない事」は、実施に向け是非ご検討下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年11月19日 06:44:30
-
この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、
誠にありがとうございます。
レストランの件に関しましては、
お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳御座いませんでした。
次回からはこのような事が無い様、
努めて参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室8畳】
食事1
hanahana1234さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- hanahana1234さん [40代/女性] 2012年09月19日 13:14:36
-
食事ですが・・・目の前で天ぷらを揚げてもらえると記載があるのに、そんなのなかったし 料理の数も少なかったから 残念でした。
北陸でも 「ながやま」の方が 食事はすごく良かった。
最初に「ながやま」に行ってからの 「山下家」だから ぜんぜんダメでしたね~
期待しすぎかもしれないけど 同じ値段でこんなに違うとは・・・
お風呂は お湯が熱かったです・・・ゆっくりつかることもできず、
さっさとあがってしまって 旅の疲れを取るとか お風呂でゆっくりなんて全然できなかった・・・これも残念
ほかは こんなもんでしょうね~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年09月19日 21:26:12
-
この度は、山代温泉 山下家へご来館頂きまして、誠に有難うございます。
お食事、お風呂に関しまして、ご期待にお応えすることが出来ず、申し訳御座いません。
そして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
当館では、ローストビーフのカットをお客様の前でおこなっておりますが、天ぷらをお客様の目の前で揚げるという事は行なっておりません。
北陸では大江戸温泉物語「あわら」はお客様の目の前で天ぷらを揚げております。
今回のお客様の貴重なご意見を厨房スタッフに伝え、全てのお客様にご満足頂けるお料理の提供に努めてまいります。
お風呂に関しましても、今一度、温度管理を徹底致し快適にご入浴頂けるように努めて参ります。
今後、チャンスを頂ける事が有ります時には、最善のおもてなしが出来るようスタッフ全員精進致します。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
山代温泉 山下家 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/26~】 〔カラオケ一時間無料〕 加賀・山代温泉満喫ファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【和室15畳+副室付き】】
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 21:18:40
-
はっきり言って料理は全くダメです。値段なりの内容です。味はどれもイマイチ私の口には合いませんでした。温泉に入ってのんびり出来たらそんでいい!てひとにはオススメです。部屋は広かったし、展望風呂もとーっても気持ち良かったです。お風呂で話した年配のかたが大江戸温泉の系列旅館はたいがい行ったけどここの山下屋のお風呂が一番いいっておっしゃってました。しかし、昔の山下家のままで全く改装はされてないみたいなので古さは感じます。宿も広く、棟が三つあるので、部屋まで辿り着くのにおばあちゃんたちはわからずウロウロしてはりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年03月13日 19:37:38
-
このたびは山代温泉 山下家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理はお客様にお気に召していただけなかったこと、深く反省いたします。厨房・レストランとよく協議・検討し、今後二度とこのようなことのなきよう、致します。
お客様がご宿泊された時から季節が移り変わっておりますので、現在バイキングメニューを一新しております。是非お試しいただければと思います。
お部屋と展望露天風呂はお気に召していただけましたようで、私「ホっ」と胸を撫で下ろしております。ありがとうございます。
当館は複数の棟で構成されておりますので、
チェックイン時のご案内を丁寧に、分かり易くご案内するよう、フロントスタッフに再度徹底させます。
貴重なご感想いただきましたこと、感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
山代温泉 山下家 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★超直近★この10日間が激得!曜日追加決定
- ご利用のお部屋
- 【【10畳~和室】】
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 22:28:08
-
感想は、老舗「山下家」ではなくなっちゃいましたね。
統一されたサービスとシステムは、チェーン店ですね。
「山下家」の名前を残さなければ、もっと評価は良かったかも。
お風呂は良かった。温度管理がされていて、好みで入りわけ出来ました。露天風呂からの夜景が、すばらしい。
お部屋の古さは否めませんが、トイレ、洗面所、部屋風呂は清潔で十分な機能がありました。
フロントの対応は、丁寧で的確でした。卓球汗で、浴衣の替えをお願いしたところ、「お好みの物をお選びください。」と笑顔で即答していただき、気持ちよかったです。
残念な点
床の間の額縁は、傾いていました。ソファーの取っ手の一部がとれていました。
夕食のお刺身は、切り始めがつぶれています。もっと切れる包丁を使ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年11月13日 19:47:43
-
この度は、山下家へご来館頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂に関しましては、清掃の者が毎時間温度管理をしておりまして、熱めの温泉とぬるめの温泉と調整させて頂いており、色々と楽しんで頂けるように管理させて頂いております。
今後もお客様にご満足頂けますようスタッフ一同で頑張ってまいりますので、これからも「温泉でゆっくりのんびり過ごしたい」と思われましたら、当館山下家を思い出して頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2010-11-02 00:14:02
- ご利用の宿泊プラン
- ◆5日間限定◆早いもの勝ちお客様感謝デー
- ご利用のお部屋
- 【【10畳~和室】】
食事2
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
バイキングで料理が無くなっても中々補充しない、他のお客さんが指摘すると従業員が今やってますの一言
普通は大変申し訳ありません少々お待ち下さい位いいます。
ライブキッチンのステーキが中々焼いてくれない
こちらがお願いしてようやくいやそうにはじめる。
もう二度と泊たく無いです。今まで泊まった中で一番最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただき誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、
多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
貴重なお時間を当館へのご投稿にお使いいただき誠にありがとうございました。